--年--月--日 (--) | 編集 |
4年ぶり。
2012年08月05日 (日) | 編集 |
先日ですね、歯医者さんに行ってきました!

行かなきゃな~そろそろ行った方がいいんだよな~と思いつつ・・・
痛くならなきゃ行かないんだよねぇ~歯医者って(苦笑)

時の経つのははやいもので4年ぶりだったようです(笑)
「本当に久しぶりだね!」と先生に言われてしまいましたよっと(笑)

痛くならなきゃ行かない歯医者に行った理由、それは痛くなったから!!笑
でも、歯じゃなくって歯茎。
右上の奥がなんだか腫れてるようでねぇ~。
なんだ!?歯肉炎か?はたまた歯槽膿漏か??なんてドキドキしてたんだけど
なんのこっちゃない「歯磨きキズ」による痛みでした・・・(苦笑)

いや~しっかり自覚はあるんだよねー。
歯磨きのとき、力みすぎてるって。当て方も悪いんだよね。
恥ずかしながら、ガッツリと歯磨き指導されました(笑)

そんで、しっかりと歯のクリーニングをしてもらい、後は虫歯チェック!
なんせ4年ぶりですから、虫歯が1本2本あるかと思ったんですが
「なし!!」でございました~♪
盆明けにキズのチェックのため、もう1回病院に行きますがたぶんそれで終わり!

しっかり磨いてもらった歯はツルツルで気持ち良し!
やっぱちゃんと定期的に行かなきゃねぇ~(笑)

☆拍手、お礼!「お久しぶりです。」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

BL読んでないんですか?
残念です~。
ということは、もうイベントもあまり参加されない?
といっても、私も秋のJ庭はより、平川さんイベントを優先させちゃいますが。
同人誌の方も気持ちが遠ざかってるときがします。
商業誌はガツガツ読んでますが。

また直接お目にかかって、萌え話をしたいです。
2012/08/05(Sun) 12:39 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
おこんばんは!大変にお久しぶりです~(汗)
ふてぶてしく生存致しております(笑)

> BL読んでないんですか?
ええ、そうなんです。
自分でもびっくりなくらい心が動かなくなってしまって・・・。
でも全然読んでないわけではないですよ!まぁほぼ同人誌ですけど(笑)
たぶん「好き」が限定されちゃったんですね~。
ジャンル、カップリング、キャラの性格、話の展開などなど・・・。
自分の「好き」から少しでも外れると許せないんですよ。
だからチェックはするけど買うには至らない。
チラ見はするけど読むには至らない・・・っと(苦笑)

お金は使わなくなったけど、なんか寂しいです(笑)
まぁもしかして、しばらくしたら再度雑食期が来るかもしれませんけどww

> ということは、もうイベントもあまり参加されない?
いえいえ!イベントは行く気ですよぉ!!
以前ほどではないにしろ、同人誌は買ってますから。
ただ今年の秋のお庭は、不参加の方向になるかと・・・残念ですが。

> また直接お目にかかって、萌え話をしたいです。
ですね!ここのところすれ違っちゃってますもんね(笑)
読んでないとは言っても、萌え話は大好きですから!!
あーー・・・母恵夢持って行こうかしら(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2012/08/06(Mon) 03:14 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
