--年--月--日 (--) | 編集 |
恋人はバカ~理系彼氏のしつけ方~ / 楠田雅紀
2010年06月04日 (金) | 編集 |
恋人はバカ ? 理系彼氏のしつけ方 ? (二見書房 シャレード文庫 く 1-3)恋人はバカ ~ 理系彼氏のしつけ方 ~ (二見書房 シャレード文庫 く 1-3)
(2010/04/23)
楠田 雅紀

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
――ぼくだけを見ててください。
工業ミシンメーカーに勤める営業の飯山和弘は、クレーム処理のため同じく設計部所属の杉義彦と組むことに。
だが杉は、愛想なし洒落っ気なしの理系一筋・機械バカだった。不安は的中し、杉は持ち前の「正論」で事態を
悪化させてしまう。堪忍袋の緒が切れた飯山は杉を叱りつけるが、それ以降、妙に懐かれる始末。
年下で、無口で不器用で同性で、なのにたまらなく可愛くて…。
いつしか欲情さえ覚える自身を恐れ、飯山は距離を置こうとする。けれど杉はそれを許さず、執拗に追いすがり…

前に読んだ作品、「アゲハ蝶に騙されて」は受けちゃんの煮え切らなさにイライラしちゃったんでねぇ~、今回はどうだろう・・・と内心ドキドキだったんだけど。よかったわ~!!
攻めのワンコぶりはかーなーり!ツボでした。でも、それ以上に受けが今回はよかったかな~。よ!男前!!
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
アゲハ蝶に騙されて / 楠田雅紀
2009年05月12日 (火) | 編集 |
アゲハ蝶に騙されて (二見シャレード文庫 く 1-2)アゲハ蝶に騙されて (二見シャレード文庫 く 1-2)
(2009/04/23)
楠田 雅紀

商品詳細を見る


アゲハ蝶という響きと女装攻めに惹かれて思わず購入!
女装攻め大好きです♪
見た目完璧女性なのに荒々しく攻め立てる!って萌えませんか?
えっ?変態くさいですか・・・?
[続きを読む...]
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
