--年--月--日 (--) | 編集 |
雨上がりの10年目 / 新井サチ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
雨上がりの10年目 (キャラコミックス)雨上がりの10年目 (キャラコミックス)
(2009/05/25)
新井 サチ

商品詳細を見る

何気に作家買いしちゃってます!BLでは4冊目。そう、BLではということは以前は少年漫画を描かれていたそうです。そう言われれば絵柄なども、それっぽいような・・・。この作品、表題作の他に読みきりが2作品同時収録されてたんですが、りっこ的には読みきり作品の方が好きだったかも・・・。でも、感想は表題作でいきまーす!

★あらすじ★
忘れられない初恋を引きずって、早10年――。
わざと会わないようにしていた花島は、職場で偶然フラれた相手・黒瀬と再会!
ところが、昔の優しい面影はあるのに、黒瀬の態度はなぜだか冷たい。
――フラれたのは俺なのに、その理不尽な態度はいったい!?
さらに顔を合わせるたび、事あるごとに絡まれちゃって!?
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
