--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクターの恋 / 小川いら
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ドクターの恋 (幻冬舎ルチル文庫)ドクターの恋 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/05/15)
小川 いら

商品詳細を見る

いらさん、お久しぶり!なんて思ってたんですが、よく考えたら「真夜中の睡蓮」読んでたんだった・・・。この作品、外科医×麻酔科医です。初めて知りましたが、麻酔科医ってハードな職業だったんですね~。大きな怪我も病気もしたことないので、お世話になったことないので全く知りませんでした。いつかお世話になることがあったら邪な目で見てしまいそうだ・・・。

★あらすじ★
不眠症の麻酔科医・佳山は、アメリカ帰りのエリート外科医・徳原に食事に誘われ、最初の夜に身体を重ねてしまう。
そんな事のできる自分に驚くが、徳原には遊び慣れていると誤解されてしまい、その後も割り切って楽しんでいるフリで情事を重ねることに――。
徳原と寝てから不眠症は治ったが、本当の自分を隠したまま抱かれるのが辛くなり……。
[続きを読む...]
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
