--年--月--日 (--) | 編集 |
恋しかできないよ / 本庄りえ
2009年06月21日 (日) | 編集 |
恋しかできないよ (花音コミックス)恋しかできないよ (花音コミックス)
(2009/05/30)
本庄 りえ

商品詳細を見る

うあ~あっと!とうとう積読山が崩れてしまいましたよっと!
補充したいよ~・・・でも、お財布すっからかんだよ~(泣)
どっかから「仕舞い込んでて忘れてたお金」とか出てこないかな~。
あるわけねーやな~・・・、いつも、ちゃんと財布に仕舞うもん・・・。
そうゆうとこだけは、ちゃんとしてるんだな~あ~~あ・・・。

そんなこんなで、取りあえず感想なんだな・・・。

★あらすじ★
美しく成長した元教え子は…ド変態

高校教師の梅原明夫は、引きこもりの問題生徒だった元教え子・秦岡 蛍と運命的な再会を果たした。梅原が赴任した高校に蛍が花屋のアルバイトで配達にやって来たのだ。
女生徒達が大騒ぎするほど格好良い大学生に成長した蛍を、自分の事のように誇らしげに思う梅原。
けれど、蛍の正体は無防備に酔いつぶれた梅原先生をイタズラしちゃう…ド変態…だった!!
描き下ろしも収録した、ニブチン教師と教え子のキュートで危険なギャップラブv
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
