--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対やってくれるだろうバトン
2009年09月27日 (日) | 編集 |
どうも、久々の浮上です。
なんだか暑かったり、寒かったりの気温の変化についていけず
風邪なんだか花粉症なんだかわかりませんが
どうにも体調がすぐれません・・・。
皆様は、いかがですか!?
インフルも流行ってることですし、手洗い・うがいはしっかりと!
J庭まで1ヶ月切ってるんだから~~!!踏ん張れ!踏ん張る!!

さてさて、あけみさんよりバトンいただきました!
なんですか?なんですか?

絶対やってくれるだろうバトンだそうですよ。

元気振り絞って、もりもりお答えしますよ!えっ!?興味ない?
それでは、参りましょう!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
指定バトン
2009年09月12日 (土) | 編集 |
あは~~、ビックリした!
初めてです~。バトンを受け取ってしまいました顔-きゃあ
いつも見る側だったのであけみさんからのご指名に心拍数が跳ね上がりました。

お題は『BL』

そうですか~、BLね・・・文章力の乏しい泣きりっこに上手く纏めることが出来るか不安ですが、がんばってみますよ!意味不明なこと書いてても笑ってスルーしてやってください。

ではでは、ご興味のある方はどうぞご覧くださいませはぁはぁ


☆『郵便屋さん~』『心まで縛りたい』『花嫁と恋の秘密』の記事への拍手
ありがとうございます!お礼遅くなってすみません(汗)
拍手コメントへのレス、この記事の最後でさせて貰ってます!



【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事



[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
