--年--月--日 (--) | 編集 |
平川さんのイベントに行ってきました!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
DVD「平川大輔的いつも大変お世話になっております。」

発売記念イベントが本日行われました~!
待ったような、あっという間にやってきたような・・・
とにかく、前日から緊張・興奮の嵐でした(笑)

もう、寝たのかどうかわからない状態での参加。
緊張もマックスを超えると不思議とフラットになるんですね。

まあ、結論から言いますとね平川さんって・・・


めっさ可愛かったです!!


今日まで平川さんの御年を知らなかったんですが
あんな可愛い年男がいていいんですかい!?なんてこっただ・・・。

すでにあやふやになりつつある記憶を、なんとかほじくり出して
レポ書いてみようと思います。
大変グダグダになってますが、よろしかったらどうぞ~!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
良すぎて逆に・・・どうしよう・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225031324.jpg


平川さんのイベント招待券!なんとイブに到着☆☆
なんですか!なんですか!コミコミさん~~!意図的にそうなさった?
だとしたら、何とも素敵な演出ですね♪

さてさて、気になるのは『お席』ですよ~。
どんな風に決めるのかしら?と思ってましたが、指定されておりました。
『へ~、○ー○○(番号)ね。いいのか悪いのか、わからん・・・』
な~んて当初は悠長に思ってたんですが
会場となる『県民文化センター』のサイトで席の配置図を調べたところ


どえらく良い席のようだ・・・

と判明いたしました。
サイトの通りだとしたら(サイトの通りですよね?)
『本当に私なんかがそこでいいんですか・・・?』と言いたいくらいです。
良すぎて逆に引きました・・・どうしよう・・・。

本気で色んな『汁』が出るかもしれねぇよ。

もし、そんなヤツを見かけたらきっとりっこです。
そっとティッシュを差し出してやってください。
大丈夫です。懐く可能性はありますが、無害ですので。

昨日までは、ただただ楽しみなだけでしたけど
今は、ちょっと怖くなってきました。
2009年、最後の最後にすんげぇのを引き当てちゃいましたよ・・・。ガクガク

席のこと考えると緊張しちゃうから別のことを考えよう!そうしよう。
J庭以来、お友達に会える!しかも新しい同志様に会えるようです☆楽しみ♪
広島はいわば、『ホームタウン』。
スムーズに行動出来るようにご案内を務められればと思ってます!
開場周辺をしっかり下見しておこう~!


↓以下、拍手コメのレスです。
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
J庭に行ってきました!3 ~つきまとうカレー臭~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
なんで、こんなに長くなっちゃうんだろう!?

・・・それはね、おめぇに文才がないからだよ☆きゃっ☆

とうとう、第3部に突入。
自分の駄目ップリにがっくし・・・。
今度こそ終わろう。うん、がんばれ自分!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
J庭に行ってきました!2 ~祭りだ!わっしょい!~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
さてさて、第2部です。
サブタイトル「祭りだ!わっしょい!」と題しまして
J庭当日と庭後開催しました『合宿』のことを
語っていこうと思います!

なんだか、3部構成になりそうな予感が・・・。
いやいや!がんばって纏めたいと思いますよ~。


J庭当日、朝。寝たような寝てないような・・・そんな目覚め。
まだゴロゴロしていたい・・・そんな気持ちをねじ伏せ出発!!
この日のメンバーは、さつきさんとさくらさん。さくらさんとは1年ぶり!
桃さんもご一緒する予定だったんですが、『先に行っててください』とのことで4人で並びました。

まず攻めるは『きつねの間』。
これが、すんごい行列!!
階段を降りて・・・昇って・・・やっと動き出してもノロノロ・・・。
それでも、どうにか会場へ・・・さあ!皆様いざ・・・・・

あっああっ、ちょ・ちょっと待って~(汗)
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
J庭に行ってきました!1 ~作戦会議と前夜祭~
2009年10月27日 (火) | 編集 |
10月24・25・26日と3日間、J庭と『合宿』のため
上京いたしました!

ホテル泊に慣れてないのでヘロヘロになっちゃいましたが
とても楽しい3日間でした。

あまりに濃く、充実した3日間を1回で書き上げるのは
無理そうなので、今回は2回にわたってお送りしようと思います!

それでは、どうぞ!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
