--年--月--日 (--) | 編集 |
君の一途な執着 / 御堂なな子
2009年12月27日 (日) | 編集 |
君の一途な執着 (角川ルビー文庫)君の一途な執着 (角川ルビー文庫)
(2009/12/01)
御堂 なな子

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
普通の会社員・伊澤操の不運、それは好きな子がみんな美形の親友・叶野流生を好きになってしまうこと。
そのせいで腹いせに彼が営むバーでヤケ酒を飲む操を、流生が優しく慰めてくれることがこのところの習慣になっていた。
ところが、ある日操がバーの常連客にキスされそうになった時から状況が一変!
それを見ていた流生に「お前を誰にも渡す気はない」と怒ったように押し倒されて体を奪われてしまい…!?
美形マスター×騙されやすいサラリーマンの独占欲vラブ!


なんだか、あらすじから想像すると流生が『わざと好きにならせて』、操と彼女の関係を壊してる・・・と思って読んでたんですけど、ちょっと違いました。流生を好きになったのは『みんな』ではなく、最後の彼女だけで、それもたまたま!悪い男を期待してたんですが、とってもいい人でした(笑)ありーー!?


※最後に拍手コメにレスしてます!
[続きを読む...]
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
僕を縛る欲望 / 御堂なな子
2009年05月26日 (火) | 編集 |
僕を縛る欲望 (角川ルビー文庫)僕を縛る欲望 (角川ルビー文庫)
(2009/05/01)
御堂 なな子

商品詳細を見る

あとがきを拝見するに、これがデビュー作品のようですね。ほ~~。
意図したわけではありませんが、「縛る」という言葉がついた作品が続いちゃいましたね(汗)
まあ、趣は全く違いますが・・・。
今日は(いつも?)感想というよりもつぶやきに近いかも~。
[続きを読む...]
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
