スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブラvブレッド~恋するパン屋さん~ / 杉原チャコ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん (ビーボーイコミックス)ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
杉原 チャコ

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
行き倒れの男を拾った小さいパン屋の小さい店主のハムちゃん。拾われた男は自らを疫病神と呼び、なぜか働く先々が閉店するジンクス持ち。そんな自分は大好きなハムちゃんを不幸にするのでは? と、心配するが…。他、大阪弁美少年の恋や片恋ロマンスなどチャコ流ラブがぎっしりvのリブレ初コミックス!! 描き下ろしたっぷり20P

身長差に萌☆☆
やっと買いました!読みました!オススメありがとーー!!

表題作が一番短いのには「あり?」となりましたが(笑)まあ、その分描き下ろしがしっかりあったんでね!よしとするか・・・(←えらそう)

【ラブラvブレッド】【ハムちゃんの憂鬱】
終始、受けちゃんと攻めさんの身長差にニヘ二へしてしまいました!
人によってはショタチックに感じるかも~ですが、大好きなんです。抱きしめたとき、すっぽりと攻めさんの腕の中に入っちゃう~ってのが!!
攻めさんのヘタレップリもww良いです(笑)ここぞって時に寝ちゃうんだもん(笑)
本編で寝落ちしちゃった【本懐】は描き下ろしで致してくれました。
ただ、やっぱりヘタレてたけどね!むしろ、そこが良し!!笑

【天使×秘密の事情】【天使×恋の事情】
見た目は天使。だけども大阪弁にアイドル好きな受けちゃん。
ちょいギャグっぽいところがイキオイあっておもしろかったです!

【いつか灰の上に】【花の咲く日】
一転、こちらは切な目路線!
ノン気の先輩に恋する受けちゃん、その受けちゃんを支え続ける攻めさん。
どちらも切ないですけど、特に攻め視点が切ない~!!
2話だけでは、ちょっと駆け足気味に感じたかな~。
そこのところは、惜しい!と思ってしまいました。

後ですね~、作品と作品の間に【一コマ劇場。】ってのが描かれてるんですけど、これがめっちゃ可愛いです♪元々、チャコさんの絵柄って可愛いけど、チビ絵は特に!!
ほんわかしますなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
すべてあなたの望むまま / 杉原チャコ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
すべてあなたの望むまま (ショコラコミックス)すべてあなたの望むまま (ショコラコミックス)
(2009/12/22)
杉原 チャコ

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
水口が東京に残るならオレも残る!」千里の父親の会社が倒産したことで、彼の家で働いていた水口は千里と離れ離れになるはずだったが、千里のわがままか ら、水口は彼と同居することに。お坊ちゃま気分の抜けきらない千里はバイトもせず、ビンボー暮らしに文句ばかり。やれやれと思いながらも水口は世話を焼い ていたが、最近になって夜遊びするようになった千里が気になって仕方ない。悪い連中とつるんでいるんじゃないのか。心配した水口がこっそりあと追うと、千 里は見知らぬ男とホテル街に消えていき──!!
表題作その後の描き下ろしの他、短編4本も同時収録。

以前、「月に濡れる蜜約」 (いとう由貴)でのイラストを見てから割りと好きな絵柄だな~と気になってたんですよね。小説のイラストで気に入って、コミックスも面白いと思えたのって長門サイチさんせらさん以来かも・・・。コミックス→イラストはたくさんいるんだけどね。

全5作品収録の短編集なんですけど、どの作品もほのぼの・・・というのかな~、ちゃんとストーリー自体は真面目なものなんだけどちょこちょこ笑える部分があって、期待してた以上におもしろかったです。
チビ絵がすごく可愛いんですよ~!各話の最後におまけ的についてるんです。個人的にこうゆうの大好き~☆

お世話になっていた家の坊ちゃんのわがままから、彼と同居することになった水口。3ヶ月たってもバイトする気配すらなく、相変わらず坊ちゃん気分のまま。やれやれと思いつつ世話を焼くも、最近になって夜遊びするようになった千里が心配で思わず尾行・・・。この時はまだまだ保護者気分からだったんですが、男とホテル街に消えるのを見て妙にイラつく気分に。もう、これは明らかに嫉妬だろうに本人、無自覚なんですね~(笑)

水口に誕生日のプレゼントをしたくてバイトしてたんです、けどそう教えてもそのバイトとは売春では!?と疑って・・・結局、千里に笑い飛ばされてましたけどね(笑)そりゃ、ホテル街抜けたコンビニでバイトしてたんだもん!見事な勘違いに笑いたくもなるよ~!!

けれど、これがきっかけで水口も千里への気持ちを自覚しハッピーエンドと!
なかなか萌えたのが、水口のエッチでの攻めっぷり!
元お世話役だけあって口調が敬語混じりなんですよ~(2828)
しかも、この時だけはちょっといじわるなんです~(2828)
ねぇ~~これって萌えポイントじゃな~い!?

以上、表題作についてのみですが、感想でした!
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。