--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せのデセール / 清白ミユキ
2010年03月14日 (日) | 編集 |
幸せのデセール (プラチナ文庫)幸せのデセール (プラチナ文庫)
(2010/02/10)
清白ミユキ

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
会社社長・鷺宮栄利(エリ)の家に料理人として出張した隆治は、突然体の関係を持ちかけられる。セフレが複数いる男なんてごめんだと断るが、栄利はなぜか「君をもっと知りたい」と言って迫ってきた! それ以来、的はずれながらも懸命にアプローチしてくる栄利の様子に、隆治も愛しさを覚えていく。そこへ、隆治に未練のある元彼が現れ、別れたなんて認めてないと言い始めて――!?

「わがまま王子のパルファン」「わがまま王子のモン・コフレ」のスピンオフ作品です。
この両作品とも割りと好きだったんですけど、今回はかなりヒット!!
攻め様が、ヘタレというか作者様曰く「残念な人」・・・(爆笑)
いや~もうとにかく不器用!
仕事は出来るのに、感情面の発達が出来てない。
捻くれてる訳でも全然なく、本気でお金さえあれば関係が結べると思ってるんです。

そんなだから、悪気なくセフレにならないか?と持ちかけるんです。
けれど、そこは男前な隆治、スッパーンとはねつけます!
そんな反応が逆に興味をひいたのか、的外れなアプローチが始まるんです。

やること、言うことがとにかく的外れ。でも一生懸命。
まるで、褒められたい一心のワンコか子供みたいでね~、隆治もだんだんと絆されていくんですよ。読んでるコッチも絆されちゃう。好きになっちゃうよねぇ~。

その後、エリのセフレ問題やら隆治の元恋人の出現などで一悶着起きますが
最終的には収まるところに収まります。
結局のところ、割れ鍋に綴じ蓋なカップルなんですよね!
不器用極まりないけど、そんなところが愛おしいって・・・(苦笑)

アプローチが必死なら、思いが通じあった後のエッチでも必死(笑)
余裕なんて全くなく、まさに「むしゃぶりつく」って感じ!!
もう~最初から最後までエリにしてやられた!!

ありがとう!!ゴチです!!
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
