--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーマーのたまご / 玉木ゆら
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ファーマーのたまご (ビーボーイノベルズ)ファーマーのたまご (ビーボーイノベルズ)
(2010/02)
玉木 ゆら

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
「敦也の隣は、俺の居場所なのに…!」農学部に入学した小さい七生と長身でハンサムな敦也は、大学でも有名な凸凹コンビ。髪を撫でたり添い寝をしたりと、敦也の甘やかしに照れつつも、七生の大学生活は順風満帆v でもある夜、裸の敦也に抱きしめられる夢を見てから七生の心は大パニック! 意識しすぎて逃げ回ってしまうのに、敦也に近づく人間には妬いちゃうなんて、この気持ちどうしたらいいの!? 大学生のドキ×2v恋ライフ、4コマ付き!

「農学部BL登場」の煽りに興味をひかれ購入!
ダチョウ小屋の掃除だとか牧場実習があるってところは、さすがに農学部らしいけど想像したよりは、普通の大学生のお話って感じだったな~。普通の~なんて言ってるけど大学行った事ないんだけどね(笑)
いや、てっきり「泥臭い」学校生活を想像してたのさ~。
[続きを読む...]
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
