--年--月--日 (--) | 編集 |
プラチナBOOK
2010年11月21日 (日) | 編集 |
はぁぁ~~い。プラチナさんのフェアでござ~~い!!
対象の既刊本を購入すると小冊子が貰える・・・というね。
いつものヤツですよ(苦笑)

で、いつも通り踊らされてますよ(爆笑)
りっこさんが欲しかったのは、コチラ!!

20101120235759.jpg

「きみのハートに効くサプリ (椹野道流)」「幸せのデセール (清白ミユキ)」のSSが書かれた1冊でございます!
どっちも大好きな作品。
迷うことなく買いに走りました(笑)
入手することに迷いはありませんでしたが、何に迷うってどの既刊本を買うか?ですよ!!毎度言ってますがね、買ってないってことは、さほど興味を引かれなかったってことなんですよ!!
だいたいフェアのために買う作品ってはず・・・れ・・・(失礼!)
今回、迷いに迷って買ったのは「匣男 (剛しいら)」
おもしろいといいな・・・。ドキドキ。

はい。そして肝心の小冊子は文句なくおもしろかったです!!
もうね、イチャイチャしちゃってね~~。
はいはい、幸せでなによりですよーーー!!ってニヤニヤ。
エリの相変わらずの暴走ぶりにニヤニヤ。
やっぱりメロメロになってる攻めを見るの(読むの?)大好き!!

そしてね、この対象作品の帯に「プラチナBOX2010」の応募券がついてます。
プラチナBOXって100P超えの小冊子のことなんです。
フェアの冊子も欲しかったけど、これに応募したかった・・・ってのも購入理由だったんですよね~。
しっかーし!これに応募するには応募券が2枚!!

あああああ~、もう1冊。何買おう・・・。
また悩まなければいかんのか・・・。がっくり・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
サイバーフェイズ在庫処分フェア!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
コミコミさんでサイバーさんのCD・DVDの処分フェアが!

web本店・yahoo店は1000円分の図書カード
楽天店は1000円分のギフト券が付くそうです。

随分と迷いましたが、1枚だけお買い上げ!

本音を言うとあれも~これも~欲しい~だけどね!苦笑
いくら図書カードが付くとは言っても
さすがに何枚もは買えません~。

最初は見ちゃうと欲しくなるからスルーしようかと思ったんだけど
覗いてみてよかった!
このお買い上げした作品の存在、すっかり忘れてたんだよ~!!
新譜を追うのに必死でさ~
後回しにしてるうちに、うっかりうっかり・・・。

あ、お買い上げしたのはコチラ ↓



[続きを読む...]
リブレ「萌v保証フェア」小冊子
2010年04月06日 (火) | 編集 |
4月1日より賑々しく始まっております、リブレの萌保証フェア!
例のごとく、いそいそとコミコミさんに行ってまいりました。

こういった既刊が対象のフェア。
毎回「やめてくれよ~」と言いながら踊らされてるんですよねぇ~。
だいたいさ、めぼしいものって発売当初に買ってるんだよ~。
小冊子のために無理矢理買うもんだから
100%と言っていいほど、ドナドナするはめになるんだよね!
じゃあ、やめりゃいいんだろうけど
そこは、ほれ・・・

騒ぐんだよぉ~血がぁ~!

逃すな!!追えぇぇぇ~~!!
とさぁ~。

ま、言い訳ですよっと(笑)
でもね、厳選してちゃんと抑えましたよ!
20100405232407.jpg

1冊だけね(抑えたと言えるのか?)
イエローはね、遠野先生の作品以外は持ってなかったから
まだイイとしても、問題はブルーですよ!
対象作品、全部持っとるちゅうの!!
結局2冊目、お買い上げ~~!

試されとるなぁ~BLに対する愛を・・・(笑)

これで、おもしろくなかったらキレルとこだけど
まあ、おもしろかったから良しとするか・・・。
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
