--年--月--日 (--) | 編集 |
2月の購入予定
2011年02月01日 (火) | 編集 |
う~~ん、こんな事書いてる場合じゃないのよ!!

あんた・・・


あんたさ・・・




無職になるんだから!!!



わかってる、わかってるけど。
書くくらいは許してよ・・・。

2/1【コミックス】るったとこだま②(藤谷陽子)
2/10【コミックス】欲しがりません収穫までは②(舟斎文子)
2/10【文庫】若と馬鹿犬 (成瀬かの)
2/10【文庫】夢じゃないみたい (渡海奈穂)
2/12【文庫】働くおにいさん日誌 (椹野道流)
2/18【文庫】王様の恋愛美学~准教授 杉崎桂一郎~(chi-co)
2/18【ノベルズ】夢の階(仮)(夜光花)
2/24【文庫】新婚旅行と旦那様の憂鬱 <上> (椹野道流)
2/24【文庫】片翼の皇子 <上> (矢城米花)
2/24【文庫】片翼の皇子 <下> (矢城米花)
2/28【ノベルズ】12の月と塔の上の約束(六青みつみ)

今月も魅力的なラインナップね・・・。
絞りに絞って12冊か~。
買えればいいけど、色々節約しなきゃね!

必然的に切り詰められるのは【食費】!!
ふふふ・・・ダイエットのいいチャンスかも。

・・・なんてほざいてみる・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
12月の購入予定
2010年12月04日 (土) | 編集 |
今更の予定・・・苦笑
もう12月入ってるってのにねぇ~~。
まあ、いいじゃない!
しょせん自己満足なんだから!!

12月と言えば~、2010年最後の月ですよ~。
つまり今月末は、年末なんですね・・・。
年末と言うと、妙に焦り始めますね。
片付けしなきゃ~、掃除しなきゃ~っと。

やっぱ、すっきりさっぱりして
いい気分で新年は迎えたいですからね~。
今からゴミ捨ての段取りしとかなければ・・・。
せっかく掃除しても、ゴミ捨て出来なくて
ゴミと一緒に新年は迎えたくないからね(笑)

確か、今年はゴミと一緒に新年迎えたような・・・。
今一つ、すっきりしない新年だったような・・・。

気を引き締めて、年末に向かって走って行きたいと思います!!

12/1【文庫】誘惑者の恋(岩本薫)

12/10【コミックス】恋とは呼べない〈1〉(町屋はとこ/榎田尤利)

12/10【コミックス】スウィートライフ(高峰顕)

12/10【ノベルズ】☆ペーパー&小冊子付き☆秘蜜(いとう由貴)

12/10【ノベルズ】ゆがんだ純愛(眉山さくら)

12/11【文庫】彼に棲む獣(神楽日夏)

12/15【文庫】罪よりも甘い吐息(きたざわ尋子)

12/17【文庫】愛はね、(樋口美沙緒)

12/17【ノベルズ】愛とは言えない〈1〉(榎田尤利)

12/17【ノベルズ】皇帝は愛妃を娶る(加納邑)

12/18【ノベルズ】花嫁執事(岩本薫)

12/18【文庫】凶悪天使(仮)(剛しいら)

12/18【文庫】わけもなく、もっと(渡海奈穂)

12/25【コミックス】☆初回限定版☆鍵盤の上のカレス(藤谷陽子)

12/27【コミックス】犬は毎秒恋をする(夏水りつ)

12/27【コミックス】無慈悲なオトコ(桜賀めい)

12/27【ノベルズ】スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX(榎田尤利)

12/28【ノベルズ】記憶の螺旋(橘かおる)

12/28【ノベルズ】淫らな秘め事(いとう由貴)

12/29【コミックス】是-ZE-〈10〉(志水ゆき)

12/30【コミックス】真昼の恋(草間さかえ)


今月もなかなか豊作ですね~~(笑)
一応予定に入れてみましたが、12/1発売されている「誘惑者の恋」(岩本薫)。

今日、本屋さんでちょっぴり立ち読みしてしまいました!!笑
荷物が重かったので今回はスルーしましたが、これは絶対買い!!
相変わらず蓮川さんのイラストは秀逸でした~。目の保養!目の保養!

後、今月はとうとう最終巻が発売!!(最終だよね・・・?
「是-ZE-〈10〉」(志水ゆき)ですよ~~!

これ・・・今回はペーパーとか付くのかな??毎回付いてなかったっけ?
今の所、ペーパー付きって表示がないけど。あるといいな~。
ってか、完結記念とかやっちゃいそうな気もするんだけど・・・。
人気作品が終わる時って、そういうの無い!?
ありえそうでしょ??笑

それから、忘れちゃいけない!
「スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX」(榎田尤利)!!

全サですよーーー!!全サ!!
まあ、全サだけでなく作品自体も楽しみだけどね!
本編がちょっとシリアスな感じだったんでね、出来れば息抜きできるライトなお話を希望・・・なんだけど。キヨだからな~(苦笑)どっちもありえそうだよね~。
ヘタレワンコなお話なのか、謎な過去を掘り下げるのか。
楽しみでもあり、怖くもあり・・・苦笑

何気に気になってるのが、「スウィートライフ」(高峰顕)。

初コミックスですか??
すごく好きな絵師さんなんで、どんなお話を描かれるのかな~っと。
イラストではよかったけど、マンガとしては・・・ってよくあるんで、コチラも楽しみでもあり、怖くもあり~ですかね(笑)

しかし、それ以前にお金が持つのかが一番の問題ですな(苦笑)



テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
10月の購入予定
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今更感たっぷり・・・ね!
もうすでに10月入っとるわい!!って感じかしら?

りっこさん、めずらしく2週間くらい本買ってません。
行きたい気持ちはあるんだけど、体がついてかないわ~。
でも、さすがにそろそろ行かないと・・・!!
J庭のパンフも予約したいしね。

ふう、やれやれ。どっこいしょっと!


10/1【文庫】貴公子の傲慢な求愛(橘かおる)

10/1【文庫】侯爵と薔薇の花嫁(羽鳥有紀)

10/2【コミックス】マッチ売り(草間さかえ)

10/8【文庫版コミックス】一寸少年(松本花)

10/8【文庫版コミックス】仔猫王子(松本花)

10/9【コミックス】≠ノットイコール<1>(池玲文)

10/9【ノベルズ】☆ペーパー&小冊子付き☆砂漠の蜜愛(松幸かほ)

10/10【文庫】恋で花実は咲くのです(久我有加)

10/10【文庫】ボディガードは恋に溺れる(清白ミユキ)

10/21【ノベルズ】侯爵様の手ほどきは愛をこめて(松幸かほ)

10/21【ノベルズ】灼熱の誓約(早瀬響子)

10/22【コミックス】きのう何食べた?<4>(よしながふみ)

10/23【コミックス】迷子の彼とクマのお願い(九重シャム)

10/25【文庫】汚された聖王子~黒犬婚姻譚~<下>(矢城米花)

10/27【コミックス】さきっちょだけでも(トジツキハジメ)

10/29【ノベルズ】獣の月隠り(沙野風結子)

10/29【ノベルズ】天使憑きの男

10/29【ノベルズ】花嫁執事(岩本薫)

10/30【コミックス】生徒会長に忠告<5>(門地かおり)

10/31【ノベルズ】てのひらに魔法のキスを(朔田)


前は「絶対買うであろう」と「あらすじ次第」でわけて書いてみてたけど、あれ・・・あんまり意味ないわ~~!!笑
だからもう面倒だし~、まとめてみたよ。
今月は、主にこの中から買う!!とか言いながら予想外なもの買ってたりしてね(笑)りっこさんのことだから、大いにありうる・・・うん。

やれやれ、気がかりだった購入予定も書けたことだし
明日は久々に本屋行くぞーーー!!

☆拍手、お礼!「扇風機の呪いか?」に拍手、ありがとうございました!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
9月の購入予定
2010年08月31日 (火) | 編集 |
明日で8月も終わろうかと言うのに・・・なんだこの暑さは!!
今年は「秋が無いよ~」「10月まで暑いよ~」なんて言われてる様だが

そんなのお断りよ!!!

まあ、でも何となく空の感じが秋っぽいような・・・
夜になると虫の声が聞こえるような・・・

気のせい&幻聴でないことを祈るばかりですな・・・。

さあさあ、まだまだくっそ暑いのに「9月の購入予定」。
9月って響きに何だか納得いかんが、リスト行ってみよう!!

まずは、きっと購入するだろうリスト~~!!

9/10【ノベルズ】☆小冊子付き☆憂える天使-アンジェロ-(成瀬かの)

9/10【ノベルズ】野蛮人の求愛(高尾理一)

9/17【コミックス】☆ペーパー付き☆千 長夜の契(岡田屋鉄蔵)

9/22【ノベルズ】華麗なる後見人(柳まこと)

9/24【文庫】この佳き日に(海野幸)

9/24【文庫】誰かが見ている-標的-(矢城米花)

9/25【コミックス】Go for it!!(楢崎壮太)

9/25【文庫】龍の覇道【上】(ふゆの仁子)

9/25【文庫】龍の覇道【下】(ふゆの仁子)


もうね!成瀬さんは、「きっと」どころじゃなく「絶対」買うね!!りっこさん、かなり夢中なご様子よ!!
海野さんも、何のかんのと今の所全部読んでるな~。あまり萌え叫んじゃいないが必ず買うね~。飛びぬけて当たり!!って感じじゃないけど、はずれないんだよね。こうゆう方って貴重だね~。
んで、ふゆのさん!題名から察するに・・・あのシリーズよね!?
がっつり「上下巻」!!読み応えありそう~~!!
龍カップルが1番スキー!!楽しみです!!

で、次から「気分・あらすじ次第」で購入リスト~~!
9/15【文庫】夢のつづき(遠野春日)
9/17【文庫】恋する遺伝子~嘘と誤解は恋のせい~(小林典雅)
9/17【ノベルズ】官能と快楽の砂漠(眉山さくら)
9/22【ノベルズ】キスより甘い我儘を(杏野朝水)
9/24【文庫】束縛の呪文(仮)(夜光花)
9/30【ノベルズ】そこからは熱情(きたざわ尋子)

まず、遠野さん。この作品の主人公(受)って「茅島氏シリーズ」に出てる美貌の主治医じゃなかったですっけ!?違う!?確かそうだったような気がして、ちょいとチェック!
そんで、典雅さん!来たね~~!!「嘘と誤解~」はちょっと受ちゃんが好きじゃなかったのね。でも、あらすじを読む限りだとこっちは行けそうな気がする!!故にチェック!
で・で、杏野さん。これって「心に消えないぬくもりを」の続編?または関連作品?題名の付け方が似てて気になる・・・。でも、出版社違うしどうなんだろう??早くあらすじプリーズ!!
きたざわさんは・・・絵師さんです(苦笑)佐々成美さん好きー!!
そこかよ!って言われそうだけど、そこだよ!っと・・・苦笑

全体的に9月は少なめかな?最近は、暑さに完敗状態で本屋にあんまり行けてないし(当社比)読むのも、新しく購入したものより既読済のものばっかり読んでる。もうね!ダメなの!せっかく購入してきたの読もうにも、脳が上手くストーリーを読み込んでくれない!!コミックスはまだマシだけど、小説は・・・(苦)
だから、案外少なめでちょうどいいのかも・・・?
ああ、読むにはいいかもだけど、購買欲は満たされそうに無いね(苦笑)

☆拍手、お礼!「パンツ~」の記事に拍手ありがとうございます!・・・そのままの記事名書くの恥ずかしくって略してみたけど、何かもっと恥ずかしいことに・・・(恥)
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
8月の購入予定
2010年07月28日 (水) | 編集 |
早いな~~、もう7月終わっちゃうよ。
まあ、終わってくれていいけど・・・。
ついでに8月もいらんよ・・・。
ああ~、9月も微妙だな・・・。

早い話、暑さはもう充分堪能したよ!!ってこと~。

でも、これからが本番なんだよね。厳しいな~(涙)
しっかり本は読んでますが、感想書く気力が湧きませんよ。
まあ、誰も待っちゃいねぇだろうし、いいか・・・。
夏の間は、いつもに増して「のろのろ更新」となるでしょう。

さてさて、8月の捕獲リストです!
まずは、ほぼ購入するであろう作品から・・・。

8/7【文庫】☆ポスカ付き☆そんなこととはツユ知らず(英田サキ)

8/7【文庫】☆ポスカ付き☆秘めやかな恋の旋律(いとう由貴)

8/10【文庫】溺れる人魚(いつき朔夜)

8/10【ノベルズ】☆小冊子付き☆我侭な恋(松幸かほ)

8/23【ノベルズ】☆創刊記念SSペーパー封入☆恋になる(妃川螢)

8/23【ノベルズ】☆創刊記念SSペーパー封入☆レッドカーペットの煌星(橘かおる)

8/23【文庫】月にむら雲、花に風<右手にメス、左手に花束8>(椹野道流)

8/25【コミックス】☆特典ペーパー付き☆地下鉄の犬(草間さかえ)

8/28【文庫】紫炎(仮)(橘かおる)

8/30【コミックス】☆特典ペーパー付き☆トラ兄さんとワンコさん(春野アヒル)


・・・見たら丸分かりですね!ええ、特典付きから攻めてます(笑)
だって~数に限りがあるんですもの~~(笑)
後で後悔しない為にも!!まず、特典付きはゲットすべし!!

さてさて、以下は「あらすじ次第」もしくは「評判次第」で購入のリスト!
8/10【文庫】普通ぐらいに愛してる(久我有加)

8/10【コミックス】追憶(小山田あみ)

8/18【文庫】当世恋愛事情(和泉桂)

8/20【文庫】海賊王子の恋(ゆりの菜櫻)

8/20【文庫】あぶないキャリアの洗脳的純愛(結城一美)

8/23【文庫】恋しらずなチェリー(早瀬亮)

8/27【文庫】オーナー指定の予定席(洸)

8/28【文庫】くちづけで世界は変わる(神楽日夏)

8/28【文庫】その刑事、天使につき(剛しいら)

8/30【コミックス】ティアドロップ(麻生ミツ晃)

8/31【ノベルズ】薔薇の刻印(夜光花)

8/31【ノベルズ】バロックの裔~無垢なまなざし~(和泉桂)


来月は、とにかく気になる作品が多いですーー!!
「あらすじ・評判次第」なんて言いながら、結局買ってる気もしないではない。
特に気になるのは「追憶」(小山田あみ)!!
小山田さんのコミックスって・・・初??
絵柄は好きです~。(たまに胴の長さが気になるときあるけど・・・)
「ラブコレ 6th anniversary」でミニマンガ描かれてましたけど(タンデム ~狂犬と野獣~のね)、これは原作付きですもんね。オリジナルとなるとどうなんでしょう?非常に気になります!!
コミックスに関しては、未知数・・・と言うことで一応様子見(笑)

あ~あ、本音言えば興味あるものは全部ポチっちゃいたいよね~!
しかし、そうはいかないのが現実・・・(涙)
切ないよね~~~・・・!!!

☆拍手、お礼!「記者と番犬」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
