--年--月--日 (--) | 編集 |
No.99:人間玩具 / 池玲文
2010年06月14日 (月) | 編集 |
No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/06/10)
池 玲文

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
両親に先立たれた侯爵家の跡継ぎレナード。
そんな彼を慰めようと、執事グレアムは世界中から珍しい玩具を集め与えていた。
今日の新しい玩具は見世物小屋から買ってきた少年ナイン。
「僕、気に入ったよ、コレ!」
執着は日毎にエスカレートし強引な性交に及ぶが…!?
表題作の他、アラブ、お仕置き、乳首、尿道責め、不細工をテーマにした珠玉の作品集。
描き下ろしあり。

池さんの作品の感想ってきっちり1年ぶり!
1年前の今日、「銀閣博士とモルモット」の感想書いてました。きっちり過ぎてビックリ(笑)
さらにその感想での自分のテンションの高さにビックリ!!
一体、何があった!?ってな勢い・・・。

ちょっと・・・恥ずかしい(照)
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
銀閣博士とモルモット / 池玲文
2009年06月14日 (日) | 編集 |
銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)
(2009/05/30)
池 玲文

商品詳細を見る

シリアス系かと思ってたんですが、いえいえ、しっかりコメディでした!そして、エロかった!
次々出てくるエロマシーンにぽっか~ん・・・。
あんなのよく考え付きますよね~。どうやって思いつくんだろう?
池先生の発想・エロシーンの構図が大好きです!!
でも、せっかくのシーンにあのモザイク?はなくないですか?ピアスさ~ん。。。
りっこには、カビの胞子に見えてしょうがなかったですよ・・・?

★あらすじ★
人間嫌いの天才科学者と愛すべき助手の
主従研究室ラブ!!

「茅ノ谷くん、早く裸になりたまえ」
2107年。世界的な天才科学者・銀閣に憧れ、
念願の助手を務めることになった茅ノ谷アキ。
銀閣とともに都市再生の研究を夢見ていたが、
なぜかHな責め具の実験体としてカラダを弄られる毎日で…!?
潔癖症でペシミストの博士と、彼の翻弄される愛すべき助手の壮大なるエロティック主従研究室ラブ!!
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
