--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼穹の剣士と漆黒の騎士 / 夜光花
2010年06月27日 (日) | 編集 |
蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)
(2010/04)
夜光 花

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
翼を持ち空を自由に駆け回る、鳥人族の長・ユーゴ。国との協定により、騎士達とともに敵と闘うユーゴは、いつも自分を睨んでくる騎士・狼炎のことを忌々しく思っていた。だが、実は狼炎の部族ではユーゴのような容姿の鳥人間を神と崇めてており、彼には恋心を抱かれてたことを知って驚愕する。ぎくしゃくとした空気の中、ある事情からユーゴは狼炎に媚薬を貰わなければならず…。

夜光さん、初のファンタジーだそうです。元々、ファンタジー寄りの作品を書かれる方ではありますが、ここまでがっつりファンタジーなのは初めて読みますね!
大変おもしろかったです!ファンタジーとしては・・・。
BLとして考えると・・・どうだろう。
話の内容がラブよりも他の事に傾いてる感じがして、少々物足りないかもね~。


☆拍手、お礼!「法廷外恋愛闘争」に拍手ありがとうございました!
[続きを読む...]
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
忘れないでいてくれ / 夜光花
2009年12月16日 (水) | 編集 |
忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)
(2009/09)
夜光 花

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
他人の記憶を覗き、消す能力を持つ清廉な美貌の守屋清涼。
見た目に反して豪放磊落な性格の清涼は、その能力を生かして生計を立てていた。
そんなある日、ヤクザのような目つきの鋭い秦野という刑事が突然現れる。
清涼は重要な事件を目撃した女性の記憶を消したとして詰られ脅されるが、仕返しに秦野の記憶を覗き、彼のトラウマを指摘してしまう。
しかし、逆に激昂した秦野は、清涼を無理矢理押し倒し、蹂躙してきて―!?


こ~れ~は~!どストライク!!

『とにかく読んでくれ!』の一言です!!
説明しようにも、感想書こうにもこの言葉しか出てこない・・・。

ストーリーも、エロさもキャラもとにかく魅力的。
最初は、完全にイラストに惹かれて手に取ったんだけど
パラッと目を通して、速攻購入を決めました!

りっこのお気に入りランキング2009☆
トップ3に間違いなく入ります!

BL歴も10年を超えますと、さすがに目も肥えてくるのか
なかなか『文句なしに面白い!』とゆう作品に出会えなくなります。
必ず1箇所くらいは、引っかかる箇所が出てきてしまうんです、哀しいかな。
この作品には、それが全くありませんでした。まさにパーフェクト!

素晴らしい萌えをありがとう!先生!!
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
