スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平川大輔的・・・
2009年12月23日 (水) | 編集 |
平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]
(2009/11/27)
平川大輔

商品詳細を見る


あ~~ん、残念!画像はなしですか!?
羽織・袴でむっさ可愛ええのに・・・くぅ~。

発売日にお迎えしたにも関わらず、ついうっかり
米・テレビドラマのDVDに夢中になったばっかりに
最近ようやっと見終わりました!
なんだか平川さんに対する認識がちょっと変わりましたね~。

と言いましても、元々そんなに詳しくは存じ上げないんですけど・・・。
ドラマCDのブックレットでお見かけしたり
CDメーカーさんのサイトでのインタビュー記事くらいでしか。
穏やかで優しそうで誠実そう~と。

なので、まずDVDのパッケージでびっくり!こんなお茶目な面もあったのね!
ライナーノーツってゆうんですか?あれは、もっとびっくり!
さらに色んな表情が満載です☆
これだけでも見る価値ありありですよ~。

内容は『これ本当に素なんだろうな~』って感じで
リラックスした平川さんが韓国の街を観光しておられます。
見てるこちらも自然とニコニコしちゃう(笑)
一つ、一つの行動が可愛すぎます!!

いや、もう俄然楽しみになってきました!
来年、この可愛さを『生』で拝めるのかと思うと!
早いな~。イベントまでもう一ヶ月切ったんですよね~。
予約したときには、まだまだ先のことと思ってたのにね~。
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
初イベですよ!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
昨日のコミコミさんのメルマガ!


な・なんと!


広島に平川さんがいらっしゃる!


これは、是非行かなくては!!と意気込んだはいいけれど~
夜には『予約満了』の文字が・・・。

凹みつつ、それでも!とリアル書店へ行ってまいりました。
そうしましたらば~、


無事、招待券付きDVDを

予約できました~~~☆☆


声優さんのイベントって初めてです!
もちろん、生平川さんもお初です!
もう~舐めるようにみて来よう(セクハラです!)と思います♪

イベントは、来年1月。
なんとも素晴らしい一年のスタートをきれそうです☆

テーマ:雑記
ジャンル:日記
おしゃ木→おしゃ5
2009年05月06日 (水) | 編集 |
青二3人衆とゆう布陣にかわりはありませんが
タイトルと音楽、ハッと気づくと神谷さんの宣材写真がリニューアルされましたねわーい
ちょいとアンニュイな表情にも見えて萌えてしまいました!
いい!いいよ!ひろC♪♪
満面の笑みもいいけど、こうゆうのはもっと好きスキ
ああ~出来ることならその表情を画面一杯の大きさで見たいよ・・・はふう~~はな

おっとっと、ちょっと脱線気味・・・えっと何だっけ?
ああそうだ!リニューアル!
なんだか慣れませんね~(苦笑)
特に音楽・・・。お三人様にも不評なようですね。
前の音楽初めて聴いたときは「なんじゃ?この音楽」と思ったもんですが
慣れというのは怖いもんで(笑)
今では小野坂さん曰くの「蛇の出そうな」音楽でないと違和感ありありです。
これもそのうち慣れていくのかな~?

内容の方はそんなに変わりはなかったですね~。
ただ、新コーナーができました!う~ん、いつの間にか消えてそうな気もしますが・・・。

★おしゃ5  フェミニスト計画
  ・一度付いた女性リスナーを手放さないためにレギュラー陣に
   フェミニストになってもらうコーナー

お題はですね~まだ付き合ってないけどグループとしては仲良くしてる女性と
          女性の誕生日に二人きり(初めて)でデートします。
          そのデートプランをたてる!

なんか皆さんガチに真剣でしたね!
ひろCのプラン:誕生日になった瞬間にメール
               ↓
         夕方(仕事終わり)に待ち合わせ食事へ(個室っぽいところで)
         そこでプレゼント(時計をチョイス)を渡す
               ↓
         食事が終わったらタクシーorマイカーで送る
おおう!紳士的ですね★時々照れながら話すひろCがめっさ可愛ええわーい
途中チ○コ発言があったような気もしますが聴かなかったことにしましょう!

おっきーさん:まず映画(なぜか皆さんレッ○クリフに執着を・・・)
               ↓
        食事、そしてプレゼント(ペンダント)
               ↓
        アミューズメント的な遊べるところへ(ダーツとか)
ひろCのプランを少しフランクにしたような感じですね!

小野坂さん:お昼に待ち合わせ八○島シーパラダイスへ(マイカーで)
        閉館までいて途中色んな薀蓄を語ってくれるそうです(笑)
               ↓
        中華街あたりのホテルでお食事、プレゼントは花束
               ↓
        最後はやっぱりホテルで・・・ねっ!必殺っ、愛想笑い!

このプラン対決、おっきーさんに軍配があがったんですけど
りっこ的には最後の項目さえなければ小野坂さんのプランいいと
思うんですけど、いかがですか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。