--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ここ2~3日なんだか中途半端に寒いですね~。。。
衣装貧乏なワタクシは着るものに困りますぷぅ
困った末にいつも同じような格好・・・どうでもいいか、コンナコト・・・。

そうそう、今日は仕事が早く終わったんで
意気揚々とおでかけしてきましたheart2
いつもは本屋か古本屋にしか行きませんが今日は違いますよ!!
「行く、行く」と言いながら先送りにしてたボークスさんのショールームにかお12
実物のドールさんを見るために行ってきました♪
はじめて入るのでドキドキ★
さあ!いざ!と入ったはイイが・・・なんでしょうな~
舞い上がってたんでしょうな~
何を見たらいいものやら・・・
しばらーくウロウロと歩き回ってそそくさと出てしまいましたよ。
あっでも、ケイリンとアーヴィン(であってるよね?)はしっかりみてきましたかお4
早くお迎えしたいですな~~。。。
がんばってお金ためよう!
心新たに誓ったのでありました・・・。

しかし今日はどこに行っても人が多かった!なんで~??と思ったら
世間はゴールデンウィークに入ってるわけだ!
すっかり忘れていたよアイコン名を入力してください
もう、ここ何年もゴールデンウィークは休みなしだったから。
今年は不況のせいもあってか長い人だと
20連休だの24連休だの・・・と言う話も聞きましたよ。
普段、連休欲しいなんて言ってるけど
さすがにそんなに休んだら仕事する気なくなっちゃう!
長すぎる休みも考えもんですね・・・。
でも、連休欲しいな・・・ないよ・・・今年も・・・お休み・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
