--年--月--日 (--) | 編集 |
悩むところです・・・
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ママ上より電話がある、毎日。
まあ、生存確認ですな。
電話があることに悩んでる訳じゃないですよ?


じゃあ何を悩んでんだって?
それはね・・・

このブログのURLを教えるかどうか悩んでんだーー!!

りっこは家族にも友達にも職場の方にも
腐女子であることを隠してはおりません。
むしろJ庭などで獲得した戦利品を
満面の笑みとともに見せるほどであります!
でもね~、それはあくまで戦利品を「見せてる」だけであって
内容についてだとか萌えどころについては語ってないわけですよ。
このブログではね

いづれそうゆうのも語りたい!!

と思っているんですな~。いづれですけど・・・。
さすがにそんなところまで見られるのには
抵抗を感じずにはいられません。
でも、もう言っちゃったんだよね~ブログ始めたって。。。
始めたって伝えたのに

おめぇにゃ教えねぇ!

ってわけにもいかないよねえ~。
は~~あ、本当悩むわ~~・・・。






ってブログに書こうか?(笑)って会話しました。

そんな会話をしたので書いてみました。
悩んでんのは本当ですよ・・・本当・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
