スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしゃ木→おしゃ5
2009年05月06日 (水) | 編集 |
青二3人衆とゆう布陣にかわりはありませんが
タイトルと音楽、ハッと気づくと神谷さんの宣材写真がリニューアルされましたねわーい
ちょいとアンニュイな表情にも見えて萌えてしまいました!
いい!いいよ!ひろC♪♪
満面の笑みもいいけど、こうゆうのはもっと好きスキ
ああ~出来ることならその表情を画面一杯の大きさで見たいよ・・・はふう~~はな

おっとっと、ちょっと脱線気味・・・えっと何だっけ?
ああそうだ!リニューアル!
なんだか慣れませんね~(苦笑)
特に音楽・・・。お三人様にも不評なようですね。
前の音楽初めて聴いたときは「なんじゃ?この音楽」と思ったもんですが
慣れというのは怖いもんで(笑)
今では小野坂さん曰くの「蛇の出そうな」音楽でないと違和感ありありです。
これもそのうち慣れていくのかな~?

内容の方はそんなに変わりはなかったですね~。
ただ、新コーナーができました!う~ん、いつの間にか消えてそうな気もしますが・・・。

★おしゃ5  フェミニスト計画
  ・一度付いた女性リスナーを手放さないためにレギュラー陣に
   フェミニストになってもらうコーナー

お題はですね~まだ付き合ってないけどグループとしては仲良くしてる女性と
          女性の誕生日に二人きり(初めて)でデートします。
          そのデートプランをたてる!

なんか皆さんガチに真剣でしたね!
ひろCのプラン:誕生日になった瞬間にメール
               ↓
         夕方(仕事終わり)に待ち合わせ食事へ(個室っぽいところで)
         そこでプレゼント(時計をチョイス)を渡す
               ↓
         食事が終わったらタクシーorマイカーで送る
おおう!紳士的ですね★時々照れながら話すひろCがめっさ可愛ええわーい
途中チ○コ発言があったような気もしますが聴かなかったことにしましょう!

おっきーさん:まず映画(なぜか皆さんレッ○クリフに執着を・・・)
               ↓
        食事、そしてプレゼント(ペンダント)
               ↓
        アミューズメント的な遊べるところへ(ダーツとか)
ひろCのプランを少しフランクにしたような感じですね!

小野坂さん:お昼に待ち合わせ八○島シーパラダイスへ(マイカーで)
        閉館までいて途中色んな薀蓄を語ってくれるそうです(笑)
               ↓
        中華街あたりのホテルでお食事、プレゼントは花束
               ↓
        最後はやっぱりホテルで・・・ねっ!必殺っ、愛想笑い!

このプラン対決、おっきーさんに軍配があがったんですけど
りっこ的には最後の項目さえなければ小野坂さんのプランいいと
思うんですけど、いかがですか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。