--年--月--日 (--) | 編集 |
コピヰライツ   阿仁谷ユイジ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
今日ポチってたのが届きました!
恋愛裁判の行方 」がかなり好みだったので勢い任せでポチッたんですけど
ああ~やっぱり勢いに任せていいときと
駄目なときとありますね~
今回はあきらかに後者でした。。。

シリアスとコメディーと半々?って感じの内容でしたが
このシリアスさが自分の好みとは少しずれてましたね~。

あと、一番の理由としてこの作品、二次作品集なんですけど
りっこモトネタとなっている作品を知りませんでした~~(汗)
自分ちゃんと勉強してからにしろよ!って感じですね(汗)

知らないけど案外大丈夫じゃね?と思ったんですけどね・・・

知らなくても楽しめる作品もありますが
やっぱり知ってた方がより楽しいんだろうな~。

2003年からの作品を纏めた作品集のようで
本の厚みが素晴らしく分厚いです(笑)
ゆうに2センチ超えてます!
重さもズッシリ!
読み終わるころには手が疲れましたよ~~。。。

「ちゃんと原作読んでから二次に挑戦!!」
今回の教訓です・・・。
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
