--年--月--日 (--) | 編集 |
くしゃみ・・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
深夜1時過ぎ、毎晩のようにくしゃみをする人がいます・・・。

上の階の方なのか、それともお隣なのかわかりませんが、男の方です。

それも、絶対2~3回連続してやってます。

今日は、先ほど1時36分ころ

「えくしゅんっ、えくしゅんっ、えくしゅん!」

・・・・・・・3回でした。

まれ~に「何回すんねん!」と突っ込みたくなるほど連発する日があります。


ある日、友人にこの事を笑い話としてしたら

「それ、生きてる人?心霊現象じゃなくて?」

と真剣に返されてしまいました・・・。

やめてよ!怖いじゃん!ちゃんと生きてるよ・・・たぶん!

だいたい化けて出てきて、くしゃみするって意味わからんよ!

それ以上に、くしゃみ→心霊現象

ってお前の思考回路のがわからんよ・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
