--年--月--日 (--) | 編集 |
突然思いつく女
2009年07月27日 (月) | 編集 |
仕事終わりに、突然思いつきました。


そうだ、本屋へ行こう!


雨も降ってるし、この時間で開いてるのは一般書店・・・。
でも思いついたら行かないと気がすまない!
どうしても、この本が読みたかったの↓

51b5d+HCAYL__SL500_AA240_.jpg

雑誌に掲載されてたのを、ちょこっと読んだんだよね~。

これでもかってくらいに雨に濡れながらいってみたけど

なかったね・・・(泣)

せっかく行ったんだから、何か買ってやろうと思ったんだけど

何一つ、なかったね・・・(泣)


濡れ損だ!しかも、すごすご外に出たら

雨、止んでやがる!くっそう~~!

明日行きゃいいんだろう!

行くさ!!行ってやるさ!!


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
