--年--月--日 (--) | 編集 |
連続記録は10時間。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
DVD鑑賞のことでございます。
お久しぶりの浮上、りっこです。

最近『BONES』に嵌ってます!
おもしろいんだよ~これ~~!
現在、シーズン4の5巻まで出ています。(レンタルではね)
今日やっと制覇しました☆

1本のDVDに2話ずつ収録してあり、時間にすると約88分。
ほどよい時間です。そんでとまらなくなる・・・っと。
もう1本、もう1本と見るうちに夜が明けていました。
おかげ様で目はシッパシパです。
座りっぱなしで腰も痛いよ・・・。

でも、1つ収穫も!
なんと、おのでぃが吹き替えをしてる話がありました♪
殺人犯:ハワード・エップスの役です~。
最初は気付かなかったんだけど、後で名前が出ますよね?
あれをボンヤリ見ててビックラこきました。
ハワードはおのでぃ・・・と踏まえて聞くと確かにおのでぃ!
アニメ(黒執事やハルヒ)で聞いてた声より若干低めでねえ~
なんかゾックゾックしました!(いい意味だよ!)
あのくらいのトーンは、かなり好み♪
何回も何回も見ちゃって、最終的には
ハワード役の俳優さんが、おのでぃに見えてきちゃったよ・・・(眼科へ行け!)

おのでぃが出てる話だけ、DVD買おうかな・・・。


↓拍手コメントへのお返事です!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:日記
