--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録と「良いお年を!!」
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今日で2010年も終わりです。
おおみそかです。

にも、かかわらずりっこさん風邪気味です・・・。
咽喉イタイ~~~・・・。
最悪の年末だーーーー。

今日はちょっと用事がございまして
サンモールへといって参りました。
だから、ついでにコミコミさんへ~(笑)
2010年、最後の日もBLで締める。

【コミックス】
【初回限定ペーパー付き】恋とは呼べない①(町屋はとこ/榎田尤利)

【ペーパー付き】無慈悲なオトコ(桜賀めい)

【ペーパー付き】是-ze-10(志水ゆき)

犬は毎秒恋をする(夏水りつ)


【ノベルズ】
【初回限定ペーパー付き】愛とは言えない①(榎田尤利/町屋はとこ)

花嫁は遊色に魅せられる(水瀬結月)

スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.(榎田尤利)


ちょ~っと覗くだけ~と思って寄ったのに
何か気持ちが大きくなってたのかな~(笑)
結構買っちゃったなー・・・。
まあ、年末だし(え?)良しとするかな。

さてさて、明日は実家へ帰ってきますよ!
あれこれ荷物詰めてたら大荷物になっちゃいました。
おかしいね、県内だし日帰りなのに・・・。
しかも、くっそ重い~~!!
そりゃ入浴剤5缶にダウニー1本、さらにジャム3瓶入れりゃ重いに決まってるか(苦笑)
キャリーが壊れなきゃいいけどね。
その前に1階まで持って降りられるだろうか?
ウチ4階、エレベーターなし・・・。
新年早々、試練が・・・。がんばろう・・・。

最後になりましたが、こんな辺境ブログしかも最近では日記ブログと化してしまったブログにお越し下さった皆様ありがとうございました!
遊んで下さったお友達の皆様、ありがとうございました!!
今年も新しいお友達に出会うことが出来、幸せな1年でございました。
どうぞ2011年も見捨てずお付き合い下さいませ!

ではでは、皆様良いお年を・・・。


☆以下、拍手コメへのレスです!
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
