--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と「意味はあったのか?」
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今日、ようやっと離職証明が届きました~。
退職から3週間、やっとですよ!!

離職証明いつもらえる?は!?1ヵ月後??困るよ!
え?早く出来るか聞いてみる?お願いします!!
返事待ってますね!!
   ↓
   ↓ 約1週間、返事ナシ。
   ↓
元同僚が気にして電話で問い合わせしてくれる。
1週間以内に送るようにすると答えたらしい。
   ↓
   ↓ 約10日待つが届かない。
   ↓
痺れを切らして問い合わせ。
まだ届きませんよ?どうなってますか??
え?ゆうメールで発送してる!?もう少し待て?
わかりました、もう少し待ってみます。
   ↓
   ↓
   ↓
3日後、やっと届く。

なんかさ~~、早く送ってくれと頼んだ意味あったんだろうか!?
まあ、当初の予定より1週間くらいは早くなったけど・・・。

たださ~、やっと来たと思ったら住所間違ってるんだけど!
封筒だけじゃなく、書類の方も間違ってる。
大丈夫なんかい!?と思って会社に問い合わせてみたら
たぶん問題ないと思うんだけど~もし駄目だったらまた連絡を・・・。

って、なんとも頼りない返事・・・。
駄目って言われて作り直すことになったらまた時間がかかるやん!
こんだけ待たされて間違われるって。いい加減にしてよ!!

と、愚痴を言ってみました(苦笑)
とりあえず、ハローワーク行ってみます。ハァ~~(溜息)

それでは、以下は購入記録ですよぉ。
【文庫】
双つ星は抱擁に歪む(藍生有)

公爵は甘やかな恋人(秋山みち花)

夜に薫る純白の花(真崎ひかる)

【ペーパー付き】片翼の皇子〈上〉(矢城米花)

【ペーパー付き】片翼の皇子〈下〉(矢城米花)

上下巻ともペーパーの内容は一緒でした。
新婚旅行と旦那様の憂鬱〈上〉(椹野道流)


【ノベルズ】
熱砂の執愛(桂生青依)

抱きたい熱(水杜サトル)


続編が出ましたねぇ~~!!椹野さんの旦那様シリーズ!!
(りっこさんの中では旦那様シリーズと呼んでいます。)
「執事の受難と旦那様の秘密」が大団円で終わりましたからね、もう出ないと思ってました。出るとしたら同人誌かな~って。
ずっと椹野さんって苦手に感じてたんですよ。
本格的に嵌ったのは、いばきょーだけど初めておもしろいと思ったのが「作る少年、食う男」!!
もう、何回も読み返すほど好きなの!!
だから本当に続編出て嬉しい~~♪♪♪
ただ今月出たのは上巻。
おおおおうう!!下巻はいつですか~~~??
とりあえず来月ではないようですが・・・。早めでお願いします!!

☆拍手、お礼!「働くおにいさん日誌」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
