--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭に行って参りました!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
い・・・痛い!!体中が痛い!!

ぐっすり眠り、気分爽快!で目覚めたのはいいのですが、体は激しい筋肉痛に襲われております(笑)運動不足も原因の一つではありましょうが、大部分は「荷物が重過ぎた!」と言うのが原因でしょう!!
それでも、一昨年や昨年よりは随分少なかったんだけど~。
どうしても自分で持ち帰りたかった(ここ2年は発送してた)から、かなり厳選したんです。まあ、資金も乏しかった・・・と言う悲しい理由もありましたが・・・(苦笑)

今回はイレギュラーな開催でしたので、どれくらいの方が参戦されるのか?
時期的に雨は大丈夫?
最近、暑いけど気温に耐えられるだろうか?
庭後にお友達とご飯のお約束はしたけど、それまでは一人。初めて!!

などなど・・・。心配事も数々ありましたが、終わってみれば全く杞憂だったな~っと(笑)そうそう!環境が変わると体調を崩しがちなりっこさんですが、今回はそれもなく~。やっと慣れてきたってことなんでしょうか(笑)最後までめいいっぱい楽しんできました!!

ではでは、「続き」よりご報告~~。
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
