スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多肉2号&3号。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
新しいお仲間が増えました!多肉2号さん☆
20121109191905.jpg

多肉1号さんと同時に売られだしただろう、多肉2号さん。
すっかりハロウィンも終わったのにポツンと残ってた、更に値下げされて。
通りかかるたびに気になって、気になって・・・。

それを何気なーく母君に言ったところ、軽ーく「買えば?」と(笑)
てっきり「2個も3個もいらんだろう!」なんて言われるだろうと思ってたのに、まさかの「買えば」発言!
で、その気になって買っちゃった~っと(笑)

そして、2号さんの隣に並べられてた3号さん。
20121110202312.jpg
このヒトも値下げされてたんだよね。たぶんこの日から?
値段もさることながら、この形状がどーもアタクシ大好きなようで。
何度も手に取ってみては戻し~を繰り返し(苦笑)
さんざん悩んだけど、この日は買わなかったんだな。
もう2個で十分じゃん!と自分に言い聞かせてね。

でも燃え上がった気持ちを抑えきれず。結局、翌日買いに走った!笑
ちょーっと今、ヤバいですよぉ。
勢いづいちゃっててね。また多肉って値段が手ごろでしょ?
アホみたいに次々買っちゃいそうで・・・(苦笑)

もう!もう!終わりだよ!!
万が一!買ったとしても後1個だよ!せいぜい!(←ヲイ!

☆拍手、お礼☆「購入記録(先週&本日)」に拍手、ありがとうございます!
以下、拍手コメへのお返事です!
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。