スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌 第2便到着!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
虎さんにてポチった同人誌、月曜日に不在票が入ってました。
出来ることなら火曜日に再配達を頼みたいところですが
悲しいかな・・・お仕事でしてね~(哀)

一人暮らしって、こうゆうとき不便ね!
代わりに受け取ってくれる人がいないんですもの~。

りっこは、家族に(特に母には)カムアウト済みなのでね
それに人の荷物には皆興味を示さない家族達なんで
家に送りつけられたところで、怖いもんなしです!

とても、良く出来た家族を持ちながら一人暮らし。
宝の持ち腐れです。

ま・ま・ま~そんなこんなで仕方なく水曜日の午前に再配達をお願いしました!

しかし・・・ほんまに毎度ごめんね~・・・配達のお兄さん。
よれたTシャツにトランクス並みの短パン。
寝癖だらけの頭に、眉毛なし、
目も半目どころか閉じてる状態での応対。
サインすらも、まともに出来てなくてね・・・。
残念を通り越した、痛々しい格好・言動でごめんなさいよ。
冬になったら、ちゃんとパジャマ着るから。それまで少々お待ちを・・・。

ではでは、気を取り直しまして~第2便は、こちら!↓

20090917013419.jpg

はい、どどんとデカイ画像で失礼しまーーす!

上段
・直野儚羅さん 『恋愛年齢ー秘密ー』
・楢崎壮太さん 『PINK RECIPEⅡ』
下段
・楢崎壮太さん 『快楽レシピ再録集』
・扇ゆずはさん 『STAR★Right☆1』
・高久尚子さん 『庭の椿』

まず、直野さん~。正直本編未読なので「??」な状態に近かったです(苦笑)コミックスになってますか?まだですよね!?直野さんの作品は、だいたい買ってるんですけど読んだ覚えがない・・・。後で後悔したくないんで、とりあえず買ったものの・・・えへ!
内容は表紙でわかるように『親父受け』。腹黒そうな部下と可愛い親父カプでね~オフィスでのエッチですよ!萌えるシチュですた!本編読みてぇぇ~!

楢崎さ~ん。このシリーズは大好きです!まあ楢崎さんの作品自体好きなんです。そのくせ、同人活動されてたの最近まで知らなかったんですよ(え?)知ったときには、すでに何作品も描かれてる後で購入が難しくなっていた為、再録集は待ちに待ったーありがとう先生!って感じです。再録集は主に岩塚×タクローがメイン。タクローがねえ、元々ノンケだからねえ、踏ん切りがつかない所があってちょともどかしいね!岩塚はこれでもかってくらい独占欲バリバリなんだけど。早くラブくなって欲しいね~!ピンクレシピの方は本郷×雄矢、3巻直後のお話です。雄矢を泣かせたことを反省し、強い男になりたいと言う本郷に雄矢が可愛い返しをしてますよ~。そら~押し倒すってもんですよ。ラブもエロも増量・・・だったかな(笑)

扇さ~ん。『東京・心中』に登場したスピンオフカップル(六本木・心中 万里×恭平)の続編です。本編では恭平の中に万里に対する特別な感情が芽生えつつある所で終わってたじゃないですか~。ここでも、まだまだでしたね~(笑)いいところで『待て!次巻!』って~~!先生曰く、二部構成の予定。じっくり描くよ・・・って楽しみだけど焦らされてるーーー!!(笑)ハアハア、でもついて行きますよ!今回はエッチがなかったのよね~それが残念!先生の描かれるエッチシーン好きなんでね。次はちょっとでも出てきたらいいな~エロいの。

ラスト、高久さん。2005年発行『うつむく視線』の番外編です。前半ギャグ、後半シリアスといった感じでしょうか。受けちゃんに懸想する少年が現れます。結果、少年は振られるんですけど・・・りっこメインカプよりこの少年の今後の方が気になってしまいました(苦笑)先生の狙いは、そこじゃなかっただろうに・・・。予想外の新屋さんの妄想家ぶりに吹きました。


さ・さ・さ~第2便は、以上の5作品でした!
近々、第3便が届く予定。それが最終便です。
J庭で買いあさるから少なめにしたつもりなんですけど、なんだかんだで1万円くらいは使ってますね~。いやいやこりゃ、J庭が怖いわ・・・。

そういや、もう合否の連絡があったみたいですね。
ぽつりぽつりと、SPの番号がアップされてるのを見ます。
コレを見ると、「あ~近づいてきたんだな~」と感じますね。
楽しみな反面、何着て行こうかと悩みます。(一応、女子なんでね!)
あ~、本にばかりお金使ってる場合じゃないよ、りっこ。
オサレの為にもお金使いなさい、りっこ。

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
