スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌、最終便!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
来た来た~、最後の1冊!

20090921213019.jpg

なんか、画像でっかいね・・。まあ、いいか。
皆様、もうご存知ですよね!春野アヒルさんです!
撮り忘れたんですが、ペーパーも付いてました☆
作家さんの自家通販なら、ある間は付けてくれてたりしますが
こちらは書店さんの通販で購入しましたので、諦めてたんで嬉しかったです♪
仔トラさんの話で可愛いと聞いてたんで欲しかったのですよ~!

同人誌の方は、先生ご本人もレビューされてた方々も
『シリアスだ』とおっしゃられてたので
かなりドキドキしたんですけど
ただシリアスなだけでなく、ぷふっと笑えちゃうところもあったのが
りっこ的に救いでした。

これって、この先どうなるのでしょうね~?続きって描かれるのかな?
もし、あったとしても、すごく微妙なんですよね・・・。
読みたいような読みたくないような・・・。
このまま行けば、二人に訪れるのってやっぱ『別れ』ですよね。
ハッピーエンド派としましては、とても複雑。
そこらへんを無視してギャグっぽいのも読んでみたいな~。

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
