スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対やってくれるだろうバトン
2009年09月27日 (日) | 編集 |
どうも、久々の浮上です。
なんだか暑かったり、寒かったりの気温の変化についていけず
風邪なんだか花粉症なんだかわかりませんが
どうにも体調がすぐれません・・・。
皆様は、いかがですか!?
インフルも流行ってることですし、手洗い・うがいはしっかりと!
J庭まで1ヶ月切ってるんだから~~!!踏ん張れ!踏ん張る!!

さてさて、あけみさんよりバトンいただきました!
なんですか?なんですか?

絶対やってくれるだろうバトンだそうですよ。

元気振り絞って、もりもりお答えしますよ!えっ!?興味ない?
それでは、参りましょう!
・あなたの性格を一言!

のんびり・・・って昔、通信簿によく書かれてたな~。
最近は『めんどくさがり』だと思う。
口癖が『ええ~~めんどくせぇ』!さいてーだ!!


・濃い顔?薄い顔?

だんぜん!薄い顔!!
ちょっと意味合いが違うけど、色が白いので
学生時代、集合写真は常に『なぞの発光体』のようになってた。


・背はいくつ?

146センチ。(縮んでなければね!)
家族みんなちっさいの。
友達に『小人の国か!』って言われた。
表現が適切すぎて、いいかえせんかったよ・・・。


・自分の体で嫌いなところは?

あ~~も~~、これは、全部だな~!
すべてが、コンプレックスです・・・。


・あだ名は?

HNのりっこ、もしくはりっちゃんかな~。本名に「り」なんてついてないんだけど。
高校以前は、本名をもじってたり苗字だったけど
高校以降は、ここに落ち着いてる。
あ~、一瞬だけだけど『じゃが』てのもあったわー。
じゃがいもみたいだからだって!失礼な~(笑)


・異性の好きな髪型は?

リアルに付き合う人には、似合えばどっちでも。
キャラになると、黒髪・さらさらの長髪が好きみたい。
最近、気がついた~☆


・背は何cmから何cmの人が好き?

170cm前後かな~?
自分が小さいせいか大きい人に惹かれるんだけど
昔190以上ある人と向き合ったら
ヘソ・・・と言うか『第2の脳』と会話してる状態になったから(爆)
あんまり大きすぎても、ねぇ~~(笑)


・趣味は?

BLです!!

いや~、基本飽きっぽくって~(汗)
ネイルに凝ってみたり、V系に嵌ってみたりしたけど
今はBLしかないな・・・あれ?ちょっと寂しい人みたい?そんな事ないよ!


・淋しいと思う時は?

ケーキ屋さんで一人分のケーキを買うとき・・・。
見栄を張ってちょっと余分に買ってみて、更に淋しさ倍増みたいな・・・ふふ。


・あなたが今一番気になる事は?

給料日までお金足りるかな~。深刻な事態におちいってます。


・今年一番したい事は?

ここ数年ずっと言い続けてますがダイエット
達成されなさすぎて、情けないので小文字にしました・・・。


・喧嘩したら自分から謝れる?

・・・・・・・・・たぶん。


・男女に友情はあり?なし?

うわ!微妙~~。あり・・・だとは思う。
ただ、難しいバランスの上に成り立ってるものって感じ?
その時の精神状態によっては恋愛に転がっちゃう可能性も大・・・みたいな。
だから、確実に「あり」とは言い切れないな~。


・理想は?

これまた、難しいな~(苦笑)
う~ん、ヘタレ大型ワンコもいいけど~、心優しきクマさん!


・理想の人とは出会ってますか?

いいえ、まだです。と言っときましょう・・・。


・恋愛と結婚は別ですか?

うう~~~ん、・・・・・・別・・・・・かな~~?
結婚を考えた事ないからな~(いい年のくせに!)たぶん別!


・バトンを回してきたあの人

明るくって頼りになるお人!!
ツボどころが似てるので(似てますよね?汗)お話してて
楽しくって仕方ありません♪
来月、よろしくおねがいしまーす!金魚のフ○の如くついて行きます!


・バトンタッチ★(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やってほしいな


と、5個も項目が・・・。お友達が少ないのでとても無理でーす!そんな各項目3名以上なんて。
なので、時間があればいかがですか~?

麻琴さ~ん!

貰ってくれると嬉しいな~、よろしくおねがいしまーす!


スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
おはよ~ございます、りっこさん。

バトン受け取っていただき、ありがとうございました。

趣味、BLでしたか。
断言しちゃいましたね!
そんなりっこさんの趣味の萌えと、好みが被ってると、私も思ってますよ。
来月、語り明かしましょう!

あ~、またしてもメルフォレスをうっかり忘れてしまいました。
申し訳ない。
ちゃんと届いております。
2009/09/29(Tue) 08:25 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんにちは~~!

趣味はBL!ええ、もう断言しますよ!(笑)
BL以外あるっけか?と一応考えてみたんですが
見事に浮かびませんでした(苦笑)

あけみさんのように女子らしい趣味を挙げたかったんですけどね~
女子は女子でも『腐』女子の模範の回答となってしまいました(爆)

来月は、がっつり語り明かしましょう!あ~楽しみだ~~♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2009/09/29(Tue) 18:48 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
