スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホッと一息。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
先日までの蒸し暑さが嘘のように今日は寒いです。
秋なんだな~・・・。

そう、秋と言えばJ庭ですよ!
地方から大都会へと出て行くのは、何かと物入りなんですよ~。
今日は新幹線のチケットを購入しました。
諭吉が数人旅立ちました・・・。
必要経費だとわかってはいても悲しい別れですね。

ホテルの予約もしたし(正確には『してもらった』ですが)
パンフレットも予約した!
あとは、当日お伺いするサークルさんのチェックがありますが
一先ず、最低限のことがすんで一安心です。

ただ、ちょっとばかり心配も・・・。
なんですか?会場が上・下に分かれているとか?
移動が大変なんじゃないですか??
無事にお目当てのサークルさんを回りきれるのかしら~。
そして、J庭後には『合宿』が待っております!!
りっこは最後まで起きていられるのか!?
ご一緒していただくのは、パワフルな方々ですのでね~(笑)
置いてきぼりにならないよう、がんばらなくては!!

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りっこさんこんばんは♪

もうJ庭の季節ですねぇ・・・早い早い。
今年も通販頑張らなきゃ(笑)

りっこさんのJ庭&合宿レポ楽しみにしてます♪

あ、あと遅れちゃいましたがバトン受け取りました!(`・ω・´)

私なんかに回してくださってありがとうございました!

では♪
2009/10/04(Sun) 00:32 | URL  | 桜花麻琴 #-[ 編集]
麻琴さんへ
麻琴さん、こんばんは!

そうですよ~お庭の季節なんですよ~!
いそいそと準備をがんばってるんですよ~!
今から妙にソワソワしちゃいましてね~(苦笑)

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~~☆

これからも、なにとぞよろしく!!!

ではではコメントありがとうございました♪
2009/10/04(Sun) 00:46 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
