--年--月--日 (--) | 編集 |
占い。
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日はとにかくついてない一日だった・・・。
予約してたJ庭のガイド、今日から売り出しと聞いてたので
仕事前に自転車かっ飛ばして行ったんだが

まだだった・・・。

これが、ケチのつき始め。
その後、仕事に行くも忙しい~。
会社としては嬉しいことだろうが、個人的には嬉しくない。
なんだか面倒な客ばかりがやってくる。はかどらない。
しかも、何やらミステイク発覚!
客に断りの℡をするも違う家にかかってしまう。
ナンバーが変わっているようだ。後日に持ち越し。

閉店時間ギリギリに客が来る。残業決定。
やっと終わった。レジを閉める。
お金が合わない。不足してる。
仕方ないので、自腹を切って帳尻あわせ。いらぬ出費だ。
なんとか終わらせ家に帰る。

帰宅後、かばんを開けて愕然とする。
DVD返却し忘れた。延滞金発生。またいらぬ出費。

22:30ママ上からいつもの生存確認の℡。
今日一日の出来事を話す。

マ:今日の占い、みずがめ座最悪だったよ!※りっこはみずがめ座

そうかい。そうだろうよ。見事に当たってるよ。

00:40 一日が終わった。
どうか今日はいい日でありますように・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
