スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これって調書!?
2009年10月19日 (月) | 編集 |
先日の話ですが、職場のまん前で事故がありました!
ポエッと外を眺めてましたら


がっしょん!!


とすさまじい音がしましてね
目の前の道路を横転した軽四がすべっていきました・・・。

車同士の衝突だったんですが、ぶつかった瞬間は見てません。
でも、まあほぼ全てを見てたという事で
警察の方から色々聞かれましたよ!

なんですか?あれ、調書っての?書かれましてね~。
これが結構、事細かに書くんですね。
こんなことってそうそうないでしょ!?
なんか妙に緊張しちゃったです(汗)
貴重な体験だったな~・・・。

まあ、こんな暢気に言えるのもどっちのドライバーさんにも
見た感じ大きな怪我がなかったから言えるんだけれども。

そうそう!後みんなから言われました!!
横転した車が職場に突っ込まなくてよかったねって。
言われて初めて気づいた!(暢気だぜ!)
ぶつかったタイミング次第では、その可能性十分にあるんだよね!!
しかも自分が立ってた場所を考えると
確実に大怪我してた・・・。命拾いしたな~・・・。

外に出てなくても事故に遭う可能性ってあるんだね~。
こうゆうのって、気をつけようにも気をつけようがないよね。
ううう、安全運転でお願いしますよ~~。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

ええっ?!
調書ですか。
それは大変でしたね~。
・・・で、警官さんは美形でした?

うちの近くは時々、自衛隊航空機が飛ぶので、アレがうちめがけて落ちてきたらどうしようと、いらぬ心配することがあります。まあ、本当にそうなれば、ある意味、大当たりですが(爆)。

もうすぐ、J庭ですね。
無事にいらして下さい。お会いできるのを楽しみにしてますvv
2009/10/19(Mon) 17:36 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
>こんばんは!桃さん!

うう~ん、ビックリでしたよ~!
横転した車は見たことありましたが、する瞬間は初めてですから~。
結構あっけなく転ぶもんなんですね。。。

> ・・・で、警官さんは美形でした?
残念ながら(笑)『ノン!』でございます。
ちょっとばかし期待してみたんですけど(おい!)
BL的展開はありませんでしたね(苦笑)

あれよあれよという間に、J庭まで一週間きっちゃいましたね。
いそいそキャリーを出して(一年ぶりの活躍ですよ!)
荷物を詰め込んでます!
とにかく朝が苦手なりっこです(汗)
寝坊しないようにしなくては~~!
お会いできるのを楽しみにしてます☆よろしくお願いします♪

ではではコメントありがとうございました!
2009/10/20(Tue) 18:34 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
