スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超スピーディー出産。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
昨日、ちゅうか一昨日になりますね~、
友人Sよりしばらくぶりにメールが・・・。

ちょうど、りっこも『そろそろ予定日だし、メールでも・・・』と
思っていたところだったので、もしやと思ったら
やっぱ、そうでした!


第2子、無事出産!!


おめでとう!友人Sよ!

メールには写真も添付してありました。
まあ、これがまたSにそっくり!(因みに1人目も・・・)
Sは、ママンにそっくり。ママンもそのまたママンにそっくり。

どんだけ強いんだよ、お前んちのDNA。

しかも、超安産だったとのこと。
病院着いて30分で産まれたんですと!

はえーよ!はやすぎだよ!!
りっこの周りでは最短記録だな・・・。


何はともあれ、お疲れさん。そしておめでとう!


しかし、あれだSよ・・・。
30分で産まれたとか体重とか髪がフサフサだとかよりも

まずは、性別を書いてくれ!

いくら写真を添付してるとは言っても
赤ちゃんの性別は、わかりづらいんだ!

※後日、『性別はレディーよ!』とメールがありました。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
