--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま!広島~!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
行ってきました!J庭~!

もう、ヘロヘロ(苦笑)でもとっても楽しかったです。
楽しみ過ぎて戦利品が大量となり
とても自力で持ち帰れない状態となってしまいました(汗)
ホテルから発送しちゃいましたよ~。
届くのは明日。た~のし~みだ~~☆
そしたらアップしまーす!大量すぎて引くかもね・・・。

なんでしょう・・・J庭ってまるで夢のようですね。
広島に着いた瞬間、見慣れた光景に
ホッとするのと同時に夢から覚めたように感じちゃいました。

あ~~あ、明日からまたいつも道りの日々が始まるのね~。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

お疲れ様でした。
大量の荷物、心配でしたが発送にしたんですね。それが正解だと思いますvv

楽しかったですね~。
1年分の楽しさを補充しましたvv

また、次回お会いできるのを楽しみにしてます。

マグロの感想も、是非、そのうちアップしてくださいませvv
2009/10/27(Tue) 14:16 | URL  | 桃 #-[ 編集]
お帰りなさいませ★
こんにちは、さくらです!

無事に帰宅されてよかったです★

J庭ではご一緒させていただいて、どうもありがとうございました!

昨年お会いしたときよりも、たくさん話が出来て、楽しくすごさせていただきました。
また、お会いするときは、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
2009/10/27(Tue) 14:50 | URL  | さくら #FvLIUmYM[ 編集]
桃さんへ
こんにちは、桃さん!

何とか無事帰り着きました~(ヘロヘロ~)
荷物は発送して大正解です!苦笑
年に一度だ!と張り切りすぎましたね・・・。
実は、あれから更に買い足しちゃってるんですよ~!

反省はしてるけど、後悔はなし!!

ってことで、きっと来年も同じような事態になってるかも・・・笑
また来年もお会いできるのを楽しみにしてまーす!

ではでは、コメントありがとうございました!

2009/10/27(Tue) 18:42 | URL  | りっこ #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは、さくらさん!

こちらこそご一緒させていただいて、ありがとうございました!
たくさんお話できてとても嬉しかったです☆(特に大ザルの~)

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!
新しい『トンデモ設定』を期待しています(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~!
2009/10/27(Tue) 18:51 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月25日、J庭27に行ってきました。当日、家を出るときには雨でしたが、池袋に着くころには天気は小康状態。当日のサンシャインの様子は↓お友達との待ち合わせは9時半にサンシャインでしたが、私は池袋駅でトイレを探して彷徨ってしまったので、お友達には先に...
2009/10/27(Tue) 14:18:55 |  桃の楽園
池袋開催がグレードアップした10月25日に、 年に二回の腐女子の祭典、 「J.G...
2009/10/27(Tue) 14:43:25 |  腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
