スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭に行ってきました!1 ~作戦会議と前夜祭~
2009年10月27日 (火) | 編集 |
10月24・25・26日と3日間、J庭と『合宿』のため
上京いたしました!

ホテル泊に慣れてないのでヘロヘロになっちゃいましたが
とても楽しい3日間でした。

あまりに濃く、充実した3日間を1回で書き上げるのは
無理そうなので、今回は2回にわたってお送りしようと思います!

それでは、どうぞ!
お昼頃に東京に到着出来るように・・ということで広島出発は8:30頃。朝が苦手なりっこは、起きれるか心配でほとんど寝れませんでした~。でも、おかげで一番の心配だった『乗り遅れ』は、無事回避。予定道り、あけみさんと合流できました!久しぶりの再会に盛り上がるも・・・

広島⇔東京、約4時間!座りすぎて尻いてぇ!

東京に着いてからは、まさに金魚のフン状態。
ただ、ひたすらにあけみさんの後を追います。全く持って役立たず!
(ごめんなさいよ、あけみさん・・・)

ホテルに到着後、荷物をあずけさつきさんと合流。
腹減ったぁ~~ってことで、まずはお食事!とても、おいしいパスタだったんですが、あら!残念!がっつき過ぎて写真撮り忘れ・・・。
ここで、しばらく談笑。さつきさんとは、一年前にもお会いしてるんですが、隣に座りながらもあまりガッツリとはお話できなかった(と思う・・・)ので、今回はしっかりお話できて嬉しかったです!

しっかりお話した後は、いざロードへ!!
心持、早足になりながら1店目はKーBOOKS。
グルリ、グルリと回りつつ『これ読んだ?おもしろかった?』とお伺いを立てながらのお買い物。よかったと言われるとついつい買っちゃいます。
けど、思ってたよりは少な目だったな~。
もう狩られた後だったのかな・・・?

そして、2店目はまんだらけ。
ここでは、買いました!お二人に呆れられるほどに(笑)
痛い、重いと言いながらも顔はにやけてました。

よちよち歩きで3店目。とらのあなです。
広島で買えばいいのに・・・また購入。
ついに『よちよち』から『よたよた』へ・・・。

お買い物終了~~で『お茶兼夕食』。ランチが遅めのうえにガッツリだったので軽めにすませました!
20091024181255.jpg
サラダをつつきながら、またも談笑!
お隣との席が近かったので、話の内容によっては少々視線が気になりました(苦笑)
ここで、さつきさんとは一旦お別れ。また明日~!
我々はホテルに・・・。
さすがに疲れ、これ以上のおでかけは断念し荷物を整理。
お部屋の雰囲気もよかったんですよ~~♪
通常のツインがいっぱいだったみたいでランクアップ!!20091024203118.jpg
20091024203158.jpg
お風呂にも入り、寝る準備を完了させいざ作戦会議!
しかーし、ここで思わぬ誤算が!!
被るサークルさんすくなっ。あれ!?りっこマニアックなの?
あっという間に作戦会議終了・・・。
あとは、またまた萌え話。朝からずっとご一緒なのに尽きないもんだねぇ~。
気がつきゃ、午前2時!
やばい、やばい寝よう寝よう。
こうして、第1日目が終わったのであります。

続きは、『J庭へ行ってきました!2』へ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
