スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭に行ってきました!2 ~祭りだ!わっしょい!~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
さてさて、第2部です。
サブタイトル「祭りだ!わっしょい!」と題しまして
J庭当日と庭後開催しました『合宿』のことを
語っていこうと思います!

なんだか、3部構成になりそうな予感が・・・。
いやいや!がんばって纏めたいと思いますよ~。


J庭当日、朝。寝たような寝てないような・・・そんな目覚め。
まだゴロゴロしていたい・・・そんな気持ちをねじ伏せ出発!!
この日のメンバーは、さつきさんとさくらさん。さくらさんとは1年ぶり!
桃さんもご一緒する予定だったんですが、『先に行っててください』とのことで4人で並びました。

まず攻めるは『きつねの間』。
これが、すんごい行列!!
階段を降りて・・・昇って・・・やっと動き出してもノロノロ・・・。
それでも、どうにか会場へ・・・さあ!皆様いざ・・・・・

あっああっ、ちょ・ちょっと待って~(汗)
前日の作戦会議で『まずは壁伝いに』と決めていたので、りっこの目標はサクラサクヤさん。ここは、順調にクリア!次に向かうは小鳩めばるさん。並ぶだろうな~とは思ったましたが、案の定渋滞。けど、売り子さんの手際がいいのか、行列の割りに進みは速かった!そのままグルリとまわって、壁伝いゾーン完了!!

ここから、一体どうまわったのか記憶があやふや・・・。
だって30サークルさんくらいチェックしてたんだもの。

おろおろ、うろうろしているとさつきさんと遭遇。
『どう?』と話しかけられるも、テンパッた女は口の中で何事かつぶやき、ほとんど無視の勢いで次のサークルさんへ・・・。ごめんなさい、さつきさん!!

やっと『きつねの間』の半分くらいを回り終えたころ、今度は桃さんと遭遇。目的のサークルさんが一緒だったのでご一緒しました。桃さんは、お話。りっこは大人買いです(笑)このあたりでやっと落ち着いてきたのか、あることをハッと思い出しました。

やべえ、先生方にお土産渡してねぇ!!

泣く泣く来た道を戻り、にぐんさんのSPであけみさんと遭遇。聞けばもう、ほぼまわったと!こりゃ、いかん!とスピードを上げ『きつねの間』制覇。大急ぎで『たぬきの間』へ。こちらは少なめだったので難なくまわりきれました!ホッとしたところでメールを送ってみると水壬さんにサイン貰ってると返ってきたので、先ほどお会いできなかった早瀬響子さんのところに行ってきました。このご挨拶が一番の目標だったので大満足で、うきうきした足取りで皆様と合流。自分ではうきうきだったんですが、傍から見ると『よたよた』だったそうです(苦笑)

存分に買い物もしたし、昼食です!
りっこ以外の方々は、同じメニュー。一斉にアップされてることでしょう(笑)20091025130935.jpg
りっこは、こちら!
ここでも、話が盛り上がり大爆笑の連続。いやあ、楽しい!

その後桃さんは途中退場され、さくらさん、さつきさんとは合宿会場となる2泊目のホテル前でお別れしました。荷物を置いた後は、合宿メンバーと合流するためロードへ。夏埜さんとは1年ぶりですが、後のお二人と夕食をご一緒した腐男子さんとは、はじめまして~♪
また、新しいお知り合いが出来て幸せ~☆

ホテルに帰り、必ずやります!荷物の整理。
20091025223523.jpg
・・・・・こんなことになっちゃいました・・・。発送決定(苦笑)

お風呂もすませ、夏埜さんたちのお部屋へ。
夏埜さんは、モンハンの真っ最中。時々つぶやかれる『お肉』『蜂蜜』が気になる~。

みんな、ベッドの上でトークです。内容はやっぱり『腐』。でも、時々脱線。だいたい脱線の原因はりっこです・・・はい、すみません(苦笑)
さんざん話してるはずなのに、同志が集まると何でこう盛り上がるんだろう~。初めて会った方と(あけみさんとだって、まだ3度目なのに)パジャマで話してる自分が、すんごい不思議でした。
尽きない話に気付けば、3時4時・・・。
さすがに寝ましょうよ!ってことで2日目解散!

あ~~あ、こりゃやっぱ3部だ・・・えへ!
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
