スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭に行ってきました!3 ~つきまとうカレー臭~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
なんで、こんなに長くなっちゃうんだろう!?

・・・それはね、おめぇに文才がないからだよ☆きゃっ☆

とうとう、第3部に突入。
自分の駄目ップリにがっくし・・・。
今度こそ終わろう。うん、がんばれ自分!
最終日、時間ギリギリにチェックアウト!
さすがに疲れてたせいか、前日よりは寝れました。

荷物も送って身軽になったし、さあロードへ~!
もう買う物もないだろうと思いきや、そうもいかず・・・。せっかくあのクソ重い荷物を送ったのに、それを補おうとするかのように購入。
やっぱり、痛い重いと泣き言を言いつつ昼食へ。

お昼はカレーです!
皆様、スープカレー。りっこキーマカレー・・・。
なぜか、いつもはみ出しちゃう。
20091026134814.jpg
食べかけ画像ですみません(汗)
一応、見えないように回してみたんだけど、バレバレ・・・。
おいしいけど、かなりボリュームが~結局残しちゃいました!

お昼を食べたら、皆様とお別れ!りっこはあけみさんと東京駅へ。
電車の中で、ふと気付く。自分、カレー臭い!
服に臭いがついたのかしら・・・?満腹だからちょっとキツイ!
満腹感と睡魔と闘いながら、東京駅到着~。

しばし休んだ後、そろそろお土産買ってホームへ行こうとなったのですが、東京駅広すぎ!!あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~。目的地にたどり着けず、20~30分歩き回りました。土産物もいっぱいで目移りしちゃう!

帰りの新幹線では、延々爆睡!
もう、おしゃべりする気力はありませんでした。
会話のないまま新幹線は、あけみさんのお国へ。
来年早々、平川さんのイベントでお会いしましょうね!とお別れしました。
イベントもお会いできるのも、どっちも楽しみ~♪

その後は、1人ぼんやりと新幹線に揺られ広島へ・・・。
ぼんやりしながら、ふと気付く。やっぱりカレー臭い!
もーなんなのー!なんでよーー(怒)・・・・・・ハッ!!

あ~そうか・・・そうゆうことか・・・。
やっとわかった・・・。
その日着てたパーカー。このパーカーの紐にカレーが付いてる。
どうやら食べてる最中に浸しちゃったらしい。

広島到着5分前にようやく気付きました。おっそ!!
東京の思い出を、紐の先に染み込ませての帰宅。

今日から、いつも道りの毎日。
昨日までの3日間は、本当に現実だったんだろうかと思ってしまいます。
『大丈夫!現実だよ!』と言わんばかりに今日、
ホテルから発送してた荷物が届きました。
戦利品を積み上げてパシャリ!比較のためにタバコ置いてみました。
20091027194452.jpg
1年に1度の大散財です(苦笑)
左が同人誌。真ん中と右は商業誌。
来年は・・・来年は抑えよう・・・・・・たぶん。

では、長々とお付き合いくださった方(いるんだろうか?)
これにて『J庭に行ってきました!』終了です。

そして、最後になりましたが、J庭にてお付き合いしてくださった皆様!
楽しい時間をありがとうございました☆
来年もまたお会いできると嬉しいです!
その時は、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、りっこさん。

楽しかったですね~vv
ホント、夢のようなひと時でした。
思い切り、腐萌え話しできる機会なんて、滅多にありませんもの。

りっこさんの大人買いにはびっくりでしたよ。リサーチも完璧だったんですね。
つくづくJ庭にはお金のほかに体力も必要だと思いました。

りっこさん・・・多分、来年も暴走してるから(爆)
あそこはリミッターが外れる不思議ワールドですから。

また、遊んでやってくださいね。
2009/10/28(Wed) 12:51 | URL  | 桃 #-[ 編集]
いいないいな~!
遅くなりましたが、J庭お疲れ様です!!

レポート読んでてすごい楽しそうなのが伝わって来ました!
私も早くイベントデビューしたいっす(泣)

まぁ関西の奴いけばいいやんって話なんですが、一人で行く勇気がないんですよね・・・(笑)

東京は乙女ロードもあるし、2倍楽しめますよね!

今回J庭通販組の私は、あまり収穫がなかったです。
やっぱり現地参加の方がサークルさんもいっぱいあるしいいなぁと思いました。

次は冬コミですね!もし参加されるなら、また楽しいレポートお待ちしてます(笑)
2009/11/01(Sun) 21:30 | URL  | 桜花麻琴 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは!桃さん。
お返事遅くなってごめんなさい!!

お庭からもう1週間以上経つんですね~。
まだ昨日のことのような気分ですよ。
本当に楽しかった・・・☆

> つくづくJ庭にはお金のほかに体力も必要だと思いました。
確かに・・・。
未だにりっこは疲れを引きずってますもの(苦笑)
今から来年のために体力づくりでもしとこうかしら・・・(笑)

> りっこさん・・・多分、来年も暴走してるから(爆)
あああ~~、読まれてる~~。
そうです!口では来年は控えめに・・・とか言ってても
会場に行ってしまえば暴走しちゃうでしょうね~。

来年もりっこの『よたよた』した姿を見て笑ってやってください!
また、たくさんお話しましょう!

ではでは、コメントありがとうございました♪
2009/11/02(Mon) 22:07 | URL  | りっこ #-[ 編集]
麻琴さんへ
こんばんは、麻琴さん!

お庭、めっちゃ楽しかったですよ!!
まあ、言わなくてもあの『荷物』を見ていただければ・・・(爆)

> 私も早くイベントデビューしたいっす(泣)
>
> まぁ関西の奴いけばいいやんって話なんですが、一人で行く勇気がないんですよね・・・(笑)
あ~、わかります!わかります!
中に入っちゃえば結局1人になっちゃうんだけど
初めから1人で参加って勇気いりますよね~。
りっこも1人だったら、無理だな・・・。

りっこは、時期や予算、仕事の都合からイベント参加は
『秋のお庭のみ』と決めてるんですが
いつかご一緒できたらいいですね!
是非お会いしてお話してみたいですよ~☆

ではでは、コメントありがとうございました!
2009/11/02(Mon) 22:27 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月25日、J庭27に行ってきました。当日、家を出るときには雨でしたが、池袋に着くころには天気は小康状態。当日のサンシャインの様子は↓お友達との待ち合わせは9時半にサンシャインでしたが、私は池袋駅でトイレを探して彷徨ってしまったので、お友達には先に...
2009/10/28(Wed) 12:52:25 |  桃の楽園
