スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分、グッジョブ!!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
あいや、また随分とお久しぶりだわ・・・。

ワタクシ、りっこだいぶ戦利品の山を切り崩しましたよ!
がんばった~がんばったな~・・・。

せっせと読んでて気付きましたが、お庭ではかなり気が大きくなってたようです。買うのは基本、商業の番外だけ・・・なんて言いながら今回、結構オリジナル作品買ってました。

でも!でも!褒めて~~!!
これが、ことごとく当たり!!すげえぜ!りっこ。
普段クジ引きゃスカばっかだったのはこの日のためだったんだね☆

ではでは、当たりの中から少々ご紹介を・・・。

20091109000517.jpg

西門さん(MIDDLESIDE)の作品です。
『魅惑のバスルーム』合同誌。ホスト×リーマン、元同級生カプ
『Don't touch me!』
『TOUCH ME AGAIN』
 Don't tuch me!続編 ヤクザ×フリーター
『Club Silky Aftertime』合同誌収録『NO,1になりたくて』と『Don't touch me!』番外

『Don't touch me!』は『NO,1になりたくて』のスピンオフですが、お話自体はつながりはありません。それぞれで読んでも十分に楽しめるようになってます。ただ、個人的には、やはり両方読んでおいたほうが、よりよかったな~と思っております。

どちらの作品も、りっこ好みの甘い仕上がり♪タイプは違えど攻めさんは、受けちゃんが大事で仕方ないのです。そして、受けちゃんは健気さん!とくりゃ~気に入るにきまってんじゃん!!
あえて選ぶなら『Don't~』のカプ、東埜×柚木かな~。

柚木は男に騙され輪姦されます。すきを見て逃げ出した所を通りかかった東埜に助けられ、保護されます。体もボロボロになってましたが、それ以上に重症だったのは心。暴行されたショックで接触恐怖症になってしまうのです。けれど、そんな自分に気遣いや優しさを見せてくれる東埜に引かれていき・・・。ってそんな感じのお話。上手くあらすじ書けない・・・。雰囲気で感じ取って~。

いや~、いい買い物したな~~(笑)


↓拍手コメントのお返事です。
11月2日にコメントいただきました方へ
お礼が遅くなってすみません(汗)
少々、仕事が忙しくって・・・と言い訳(苦笑)
J庭、楽しまれたんですね~。今更ながらお会いしてみたかったと思ってみたり・・・。
りっこは主に島中をウロウロしていたので、あまり渋滞には巻き込まれませんでしたが、それでも何箇所かで列に並びましたね。人が多すぎて、一体自分はちゃんと目当ての列に並べてるのか?と思いながら並んでました(笑)まだ2度目の参戦ですが、昨年より人出が多かった??人ごみがパワーアップしてたような気がしますよ!?・・・どうなんだろう。
ヨロヨロになって疲れはてちゃっても、また参加したいと思ってしまう。
イベントってミラクルワールドですね~(しみじみ)
りっこが次回行けるのは1年後。
もし、ご都合が合えば今度はお会いしてお話してみたいです!

ではでは、コメントありがとうございました☆


他にも拍手を下さった方々、ありがとうございます!
なかなかお礼が出来ず、申し訳ありません(汗)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。