スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとめて『プチ』感想。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日は、仕事が早く終わりだったので
お金ないけど古本屋さんに行ってみました。

プラプラしてましたらば、ある一角だけ妙な『におい』が・・・。

蒸れた足のような・・・シャンプーしたことない犬のような・・・
ソラマメを茹でたような・・・。

本かと思いましたが、どうやら違う。
まさか!自分の足!?とも思いましたが、これも違った。

結局、においの元がなんだったのかわかりませんでしたが
とにかく、なかなかにバッドスメルでした。
早々に逃げ帰ったのは言うまでもありません。

さてさて、今日は久々に感想でも・・・。
と言っても1冊の感想をがっつり書く気力がないので
かなり『プチ』な感想です。
麻酔科医は夢で乱される (B‐PRINCE文庫)麻酔科医は夢で乱される (B‐PRINCE文庫)
(2009/11/07)
浅見 茉莉

商品詳細を見る

『外科医は指先で挑発する』のスピンオフと言えばいいのでしょうか。前作では脇役だった先輩麻酔科医が、今回の主役です。バーのマスター×麻酔科医。前作で受けに持ってたイメージが「のほほんとしたいい人なのに、なぜか異常なほどの情報通で謎な人物」だったんですよね~。見た目的にも「いたって普通、とても主役は・・・」と。だからでしょうかね、今回主役らしく小奇麗(苦笑)になり、謎めいた部分に光が当たってしまうと違和感を感じてしまい、最後まで当初抱いていた人物像とのギャップに苦しめられました。受けのネガティブさが苦手ではありましたが、話自体はいいと思えたので残念でした。いっそ、全く新しいキャラの方が楽しめたのでは・・・?と思いました。


嘘とシンデレラ (ショコラノベルス・ハイパー)嘘とシンデレラ (ショコラノベルス・ハイパー)
(2009/11/10)
葉月 宮子

商品詳細を見る

王子様が花嫁探しで日本に来日。けれど実は花嫁探しには秘密が隠されていた!
好きですよ!萌えますよ!この設定~~。王子は実は受けちゃんが持っていた『あるもの』を手に入れるために来日したんですね。自分の見た目を武器に受けを惚れさせ、手に入れようと。まんまと恋に落ち、手渡してから真実を知り傷つくんです。ここから、王子の国の事情とかも絡んでくるんですけど、ここまででページ数の半分以上が使われてるんです~。ここから深刻になってくるのに~!なんだか急ぎ足でサクサク進んじゃった感じがして、消化不良(苦笑)ただ、甘さにおいては胸焼けしそうなほどです(笑)


紅月(ルビームーン)は恋の始まり―愛はひと盛り365円 (プラチナ文庫)紅月(ルビームーン)は恋の始まり―愛はひと盛り365円 (プラチナ文庫)
(2007/08)
春野 ひなた

商品詳細を見る

普段、アホっこは苦手なんですけどね~、たまに読むといい感じに力が抜けていいですね!鬼畜高校生×狼男です。この狼男の受けちゃんが超バカっこなんです。コメディ仕立てではありますが、ピュアで一生懸命な受けちゃんに思わずホロリとしてしまう場面もあり、とてもおもしろかったです。脇キャラもいい味出してました(笑)脇キャラが主役になった作品も出ています。こちらも読んでますがいいですよ!力を抜いて楽しみたい方にはオススメです~。


ではでは、疲れてきたので(苦笑)本日はここまで~。
スポンサーサイト
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。