スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸福喫茶3丁目 全15巻
2009年12月14日 (月) | 編集 |
幸福喫茶3丁目 15 (花とゆめCOMICS)幸福喫茶3丁目 15 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/19)
松月 滉

商品詳細を見る


BLにはまって10数年。ここ数年は同人誌やドラマCDにも手を出しててすっかり少女マンガから遠ざかってましたが、めずらしくこの作品には嵌りました。
しかも、全巻揃えました!
これは、快挙と言ってもいいくらいです!!

全体の雰囲気としては、ラブコメになるのかな~?
主人公の女の子が、恋愛ごとに疎い上、天然でね~、なかなかラブ方向に進まなくて(苦笑)
お相手の男子も同様で・・・(苦笑)
どうなんだ!くっつくのか!?と心配しましたが
なんとかくっつきましたよ~~♪

しかし、あれですな。
普段エロエロなBLばかりを読んでるせいか、最後の最後に『おでこにチュウ』がやっとの少女マンガを読むとこそばいくって仕方ありませんよ(笑)
かすかに残ってた『乙女心』が奇声をあげそうでした。
奇声をあげそうな反面、腐った本性が

おい!そこでガバっといかんかい!!

と、つぶやいてみたり・・・(汗)

BLでもそうですが、いざ作品がラストを迎えると寂しいもんですね。
また夢中になれる少女マンガ探さないと~。
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
