スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良すぎて逆に・・・どうしよう・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225031324.jpg


平川さんのイベント招待券!なんとイブに到着☆☆
なんですか!なんですか!コミコミさん~~!意図的にそうなさった?
だとしたら、何とも素敵な演出ですね♪

さてさて、気になるのは『お席』ですよ~。
どんな風に決めるのかしら?と思ってましたが、指定されておりました。
『へ~、○ー○○(番号)ね。いいのか悪いのか、わからん・・・』
な~んて当初は悠長に思ってたんですが
会場となる『県民文化センター』のサイトで席の配置図を調べたところ


どえらく良い席のようだ・・・

と判明いたしました。
サイトの通りだとしたら(サイトの通りですよね?)
『本当に私なんかがそこでいいんですか・・・?』と言いたいくらいです。
良すぎて逆に引きました・・・どうしよう・・・。

本気で色んな『汁』が出るかもしれねぇよ。

もし、そんなヤツを見かけたらきっとりっこです。
そっとティッシュを差し出してやってください。
大丈夫です。懐く可能性はありますが、無害ですので。

昨日までは、ただただ楽しみなだけでしたけど
今は、ちょっと怖くなってきました。
2009年、最後の最後にすんげぇのを引き当てちゃいましたよ・・・。ガクガク

席のこと考えると緊張しちゃうから別のことを考えよう!そうしよう。
J庭以来、お友達に会える!しかも新しい同志様に会えるようです☆楽しみ♪
広島はいわば、『ホームタウン』。
スムーズに行動出来るようにご案内を務められればと思ってます!
開場周辺をしっかり下見しておこう~!


↓以下、拍手コメのレスです。
こんばんは~!イブにコメントありがとうございます☆
こちらも素敵なクリスマスプレゼントですな!(笑)

前作のことを考えるとビックリな展開でしたよね(苦笑)
二人とも幸せになってよかったんですけど
下世話な話、跡取り問題が勃発しそう~!
まあ、そこはBLはファンタジーってことで見なかったことに・・・(笑)

ところで、レスをするのにお名前出しても大丈夫でしょうか?
もちろんレスは、折りたたむようにしますので。どうでしょう?
よろしかったらお聞かせください~。

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
