スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢で宣言!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
大体において、夢というのは意味不明なものですが
今日見た夢はかなりイタさ爆発でした・・・。

夢の中でりっこは学生だったようです。
教室と思しき場所で授業を受けていました。
その授業も何なんだか・・・。
とにかくスピーチをする授業だったんです。

あらかじめ、お題を与えられ考えてくるのではなく
いきなり前に出され、先生が黒板にお題を書き
その場で考え喋らなければならないのです。

りっこのお題はたぶん『オタク』。

もうこの段階で若干イタイ・・・。
何を語れと言うのだ・・・?

必死に考え、たどたどしく喋り始めます。
けれど元々、こんなことが不得意なりっこはまともに喋れません。
話はあっちへ飛び、こっちへ飛び・・・
『オタク』とは全く関係ないことを言ってみたり・・・。

なぜか最終的に

我は、ド変態なり!!

とイタさ大爆発の宣言をかました所で目が覚めました。
遅刻寸前の時刻でしたが、あまりの内容に
「なぜ・・・?」としばし呆然としてしまいました。

なんでこんな夢見たのかしら・・・。願望!?
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
