スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらば・・・2009!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
とうとう迎えてしまいましたね~大晦日!
本日、広島は『雪』でした。天気予報、大当たり~☆
りっこは今日まで仕事でしたのでね、朝起きてがっくりです。

どうにか、こうにか仕事も無事終えました。
そんで、毎年悩む大掃除!
一人暮らしだし、ちょこちょこと目に付くところはいつも掃除してるんで
改めてする必要ないかな~と思いつつも
何もしないのは落ち着かない!と昨日深夜までかかって
大掃除ほどではありませんが、いつもより丁寧にしてみました!

後は、年越しを待つばかり・・・。

今年、この辺境ブログへやってきてくださった皆様。
コメント、拍手をくださった皆様。
本当にありがとうございました!!
来年もボチボチとつぶやいてまいりますので
どうぞ、見放さず(笑)またお越しくださいませ☆☆

ではでは、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
来年も!
りっこさん、こんばんは。

今年もいろいろと楽しく過ごせたのも、りっこさんのお陰です。
ありがとうございました。
来年も、いきなりイベントで楽しめそうですね。
お世話になります。

それでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
2009/12/31(Thu) 20:26 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんにちは~、あけましておめでとうございまっす!!

昨年はお世話になりました~。

> 今年もいろいろと楽しく過ごせたのも、りっこさんのお陰です。
いえいえ!とんでもないです!
こちらこそ、あけみさんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。
お友達が増えたのも、あけみさんがいらっしゃったからですもん!

もうすぐですね~、イベント☆
イベントはもちろん楽しみですが
また、新年早々にあけみさんとお話できるのも
楽しみでしょうがないです♪

どうぞ、今年もよろしくおねがいします!
ではでは、コメントありがとうございました♪
2010/01/01(Fri) 12:46 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
