スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
すでに本日は1月10日か・・・。お久しぶりです。
仕事始めは例年通りの4日から。
いつもなら3日の夜に広島に帰ってくるのですが
今年は「ある目的」がありまして、夕方には帰ってきました。
一度家に寄り、荷物を放り投げた後向かった先は
とある家電量販店。

ふふふ~、買ってしまいました!
心機一転、にゅ~ましんを☆☆


20100109215011.jpg

どうですか!?可愛いでしょ~!!ピンクなんですよ!
10年前なら絶対選ばない色だわ~(苦笑)

ここ最近、ずっとPCの調子が悪かったんです。で、思い切って。
旧PCは、テレビ機能付だったんで今はテレビとして使ってます。
昨日やってきたばかりなので、まだまだ慣れませんねぇ(笑)
これから、おいおい慣れていこうと思います。
でも、くれぐれも余計なことはしないようにしないと・・・。
旧PCの時は、調子に乗っていじり倒したせいでミュージックファイル消しちゃったんですよね(苦笑)
そんな前科があるので、くれぐれも慎重に!!


↓以下、拍手コメのレスです~。
satomiさんへ
あけましておめでとうございます!(って言えるのか・・・?)
お返事遅くなってごめんなさい~~!
「メガネの貴公子」、satomiさんも読まれましたか~。
ちょっと感想が辛口だったかな~?と後で反省してたんですけど
同じように感じた方がいてくれてホッと一安心(笑)

そうなんですよ~、せっかく今までにない設定だったんですけどねぇ。
どこか単調だったんですよね。
シンデレラストーリーとしてはパーフェクトなはずなんだけど・・・(苦笑)
う~~ん、不思議・・・。

ではでは、コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
