スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新章開始ですって!?
2010年01月10日 (日) | 編集 |
一月ほど前に感想を書きましたchi-coさんの「赤の王青の王子~蒼の光~」
あれからサイトにちょくちょくお訪ねしております。
白泉社さんから発行された上記の作品は
「赤の王青の王子」の番外編だとあとがきに書かれていたので
それじゃあ、いっちょ本編を読まねばね!と思ったもので。

あ~、でも白状しますよ・・・。
実は本編・・・まだ読めてません!

「・・・~蒼の光~」の番外編は読んだんですが、意外に長めな作品で(苦笑)
それにファンタジー好きにはたまらん作品が目白押しで
あっちこっち目移りしてるうちに
「・・・~蒼の光~」新章開始だそうです・・・。
うお~~、急がねば~~!!

あっでも番外編は読ませていただきました!後SSもね!
すっごいおもしろかったです!!
ファンタジーがお好きな方は是非読んで欲しいですね。
後、これはたぶんですけど、りっこは本編のカプが好きです!
横暴で俺様だけど、めっちゃ受けにメロメロな攻めと
健気だけど芯の通った受けというカプ。
(人物設定とちょい読みの結果なのであくまで「たぶん」ですが)
かなり骨抜きになりそうな予感がプンプン!!

う~ん、やっぱり本編・・・あと新章も文庫化希望!!
あれですかね、出版社にリクエスト出すべきですかね!?笑
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま~(笑)
こんばんは!
こちらこそ~すでに年明けて10日以上たってますが(笑)
おめでとうございます!今年もどうぞよろしく☆

おっと~おっと!興味持たれました!?
とってもおすすめですよ♪
この作品だけじゃなく、他にもたくさん作品があるんです!
残念ながら「・・・~蒼の光~」は文庫化に伴い
サイトからさげられてます。
本編読んで気に入ったら是非こちらも読んでみて下さい~。
・・・なんかまわし物みたい?苦笑

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/01/12(Tue) 23:20 | URL  | 丸豆りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
