スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれろ!天気予報~!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
う・うう~~明日、広島は雪マークがついてましたよ~(泣)天気予報・・・。
最近すっきりしない天気が多いですよね。
洗濯物をどこに干すべきか悩みますね~。

さて、明日は是非とも外れて欲しい天気予報。
理由は洗濯物・・・じゃぁありません。
明日は、マッサージの練習台になってくれと頼まれてるんです。
エステティシャンの知人がいるんですが、その知人の後輩の練習のために。
オイルを使ってのマッサージなので
上半身だけですが、裸にならないといけないんです。
この季節、暖房きかせてても寒いんですよ~~!!

先週も引き受けたんですけど、危うく風邪を召しかけました・・・。

今は・・・今は・・・ひ~け~な~い~~!!
だって17日は、待ちに待った平川さんのイベントですよ!
都会に出ずともお会いできるなんて
こんなチャンス逃せるわけないよーーー!

今までも、旅行の直前・ライブの直前に体調崩すという前科があるんで
かなり神経質になってます。

ひいてないけど風邪薬飲んどこうかな・・・。予防予防~。


↓以下、拍手コメのレスです~。
はじめまして~!
日曜日の件、連絡いただいております。
こちらこそイベント初心者なんでよろしくお願いします!
わざわざご挨拶いただきましてありがとうございます☆

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしております♪
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
