スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い以前の問題でした・・・。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
昨日、記事に書いたとおりマッサージの練習台になってきました~。
天気予報も当たり(くそったれ~)すんげぇ寒かったです!

しかしですね~、寒いとか以前の問題が起こってしまいましたよ!

約束の時間にサロンに向かい
ちょっと遅れるというので、施術してくれるお相手を待っておりました。
30分ほど遅れて彼女が到着。

毎回相手は違う人ですし初めて会う方ばかりだったので
今回もそうだろうと油断してました。
ドアを開け入ってきた彼女は
ワタクシがしょっちゅう行ってるコンビニの店員さんでした(爆)

コンビ二の店員がなぜマッサージの勉強?と思われました?
ここのサロンでは、社員でなくても勉強できるシステムになってるんです。

それでね、昨日も書きましたけどね、オイル(的なもの)を使うマッサージ。
詳しく言えば、「バストケア」の為のマッサージなんです!
乳を放り出して受けるケアなんですよ!!

中途半端に顔見知りの前で「乳をさらす」って勇気いります。
今までは、サロンのスタッフじゃなくても
全然知らない人だから躊躇いなく脱げてましたけど
昨日も会った(レジしてもらった)人の前で
乳を出すのには、さすがに躊躇いました。
だって向こうも「よく来る人」って認識してましたもん!苦笑

彼女たちにとっては、乳をさらすのも勉強の一環だから
気にならないんでしょうが
りっこはそうじゃないんだから~もうちょっと配慮して欲しかった(泣)
タダで受けれると貧乏根性出したばっかりに
ちょっとした「羞恥プレイ」を受ける羽目になってしまいました。

これからは施術者の確認をしてから返事をしよう・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、りっこさん。

とんだ羞恥プレイでしたね~!
読んでいて、りっこさんにはお気の毒でしたが、爆笑してしまいました。

コンビニに行った時に、バッタリ会ったらお互い目が泳いでしまいそうですね。
「見たな~」
「見たわよ~」
「忘れて~」
「焼きついてるもん」
なんて、脳内で会話してしまいそう(笑)

相手が医者でもエステシャンでも、デリケートな部分を見られるのは全く関係のない人の方がいいですね。


2010/01/15(Fri) 15:44 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは!桃さん!

> 読んでいて、りっこさんにはお気の毒でしたが、爆笑してしまいました。
い~え~!もうどんどん笑ってやってください(笑)

さすがのワタクシも、後日コンビ二に行きづらくて~
避けてたんですけど、なぜか彼女と郵便局で
ばったり出会ってしまいました(爆)
桃さんのご想像通り、目が泳ぎましたよ!
取りあえず、お互い軽く頭を下げる程度の挨拶を交わしました~苦笑

> 相手が医者でもエステシャンでも、デリケートな部分を見られるのは全く関係のない人の方がいいですね。
そうですよね!
関係ない、もしくは仕事だからじゃなければ
なかなか思い切れないですよね~。
一応、知人に軽く苦情は言っておきました(苦笑)
いくら練習台とはいえ、マッサージは気持ちよく受けたいですからね!

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/01/16(Sat) 22:26 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
