スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ・・・
2010年01月16日 (土) | 編集 |
いよいよ明日です!
そう~平川さんのイベント☆☆
なんだか軽く緊張しています(苦笑)
そして軽く体調悪いです(爆)

緊張ゆえか、はたまた風邪か・・・?
いや!ここは緊張ゆえと思い込まねば!!
決して、断じて風邪などではない!!!!

風邪などではないが、今日は早く寝とこう~。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どきどき!
りっこさん、こんばんは~。

明日……じゃなくて、もう今日ですね。
私もドキドキ。
緊張でどうにかなりそうっていうの、私もです。

明日の朝、起きられるか?
ちゃうな。
それ以前に寝られるかちゅー話ですよ。

それでは、また明日!
2010/01/17(Sun) 00:17 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんばんは!

んも~~!とうとう来ましたよ!今日ですね!!
緊張しすぎて気分悪いくらいです(爆)

早く寝ようと思ったんですけどね
興奮しちゃって(苦笑)
結局、こうやってPCいじってます(笑)
あけみさんも緊張されてるんですね~。
やっぱり大好きな方にお会いするのは
何度経験しても、そのたびにドキドキですよね!

> 明日の朝、起きられるか?
> ちゃうな。
> それ以前に寝られるかちゅー話ですよ。
りっこも、まさにその心境です(大爆笑)
あ~、ダメだ!テンションがおかしくなってる!
いかん、いかん!寝ます!寝ましょう(笑)

ではでは、明日・・・ってか今日楽しみましょう♪
2010/01/17(Sun) 00:32 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
