スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平川さんのイベントに行ってきました!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
DVD「平川大輔的いつも大変お世話になっております。」

発売記念イベントが本日行われました~!
待ったような、あっという間にやってきたような・・・
とにかく、前日から緊張・興奮の嵐でした(笑)

もう、寝たのかどうかわからない状態での参加。
緊張もマックスを超えると不思議とフラットになるんですね。

まあ、結論から言いますとね平川さんって・・・


めっさ可愛かったです!!


今日まで平川さんの御年を知らなかったんですが
あんな可愛い年男がいていいんですかい!?なんてこっただ・・・。

すでにあやふやになりつつある記憶を、なんとかほじくり出して
レポ書いてみようと思います。
大変グダグダになってますが、よろしかったらどうぞ~!
前日の舞い上がりっぷりが嘘のようにフラットな気持ちで朝を迎えました。
よかった・・・寝坊しなかった・・・。
今日、ご一緒してくださるあけみさん・さわさんとの待ち合わせ場所
広島駅へいそいそと出かけました。
あけみさんとはJ庭ぶり、さわさんとは初めまして~です。

無事合流した後、会場へ!
ここで、もうお一人の方と初めまして~もえこさんです。
開場までは時間があったので近くのサンマルクで軽~くお茶を。

時間になり会場へ移動。
受付にてメッセージカードを渡し、記念写真の撮影。
これは、イベントの最後にコミコミスタッフさんによりアルバムとなって
平川さんに手渡されました~!
写真なんて恥ずかしかったんだけど、振り返ってみたら撮ってよかったかも~
目を瞑っちゃうという、大変残念な写りだったけど・・・(爆)

まずは、トークショー!
DVDの内容は割愛し、羽織袴のお話をガッツリしてくださいました。
なんでもあの姿で走りまくったとか(笑)
羽織袴にスニーカーをはかれてたんですが
あれって、なんと私物なんですって~。
それに食べ物を食べてる写真がたくさんあるんですが
全部食べてたって!!あの細い体にそんなに入るんですか!?

その後、質問に答えてくださったんですけど
なぜか、そこでも「食」に関する質問が多かった!
う~ん、ここのくだりさわさんに「詳しく」とパスをいただいたんですが
ごめんなさいよ・・・記憶がとんどります・・・すんまそん。
あっでも、覚えていることも!
広島には前日入りされたそうで、カキの土手鍋とアナゴの刺身を食べたそうです!
お好み焼きは~?の声にソース臭をさせるわけにいかないので
イベント終わりに食べると答えておいででした。
つけ麺は~?広島ラーメンは~?と次々飛ぶ声のどれもに興味津々な様子で
結構、この質問に時間をさかれていました。
トークショーは1時間くらいあったかな~?

そして、いよいよサイン会です。事前に「無茶振り・握手はなし」と説明が。
5~6人ずつ壇上に上がりました。
一人1分程度の時間があったので、みなさんじっくりお話されてました。
ただ、ワタクシは緊張のあまりたった3言しか・・・。
それにみなさんが、どんな話をされてたのかも聞く余裕はなし、情けない(泣)

300人程度参加されてたそうなので、2グループに分かれてのサイン会でした。
12時過ぎから始まって、終わったのは16時。
りっこは、先のグループだったので、自分たちが終わったら1度会場の外へ。
ランチしたり、コミコミさん(リアル店舗)に行ったり。
16時前に戻ると平川さんはまだサイン中。
すでに開始より4時間。お疲れでしょうに最後までニコニコ。
参加者からの声に丁寧に答えておられました!

正直、ミーハー心からの参加でしたが、一気に心奪われました~!
それにファンの方々もあったかい!
初めてあったのにお隣の方と仲良くなっちゃいました(笑)
自己紹介すっとばして話し込んじゃって~あけみさんに
「えっ?知り合い?」って・・・いや、全然!今日初めて~みたいな(笑)

初イベントってことで不安もありましたが、行って良かった~。
是非第2弾を!そして再び広島へ!!待ってます!!
その時には勇気くそ絞りで話しかけたい。切に願います・・・。

もえこさんとはサイン会後、仲良くなったお隣の方とはイベント後にバイバイ!
さわさんも(ちょっとウロウロしましたが)帰りの時間が迫ってたので
ゆっくりお茶する間がなかったのが、少々残念でした!
またお会いする機会があれば、今度はゆっくりお話したいです~。
あけみさんとは、まったり広島駅でお話できました!
やっぱり同志様とのトークはいい~~!!

平川さんのあの癒しの笑顔と同志様との出会いを糧に
しばらく穏やかでいられそうです!!

平川さん、コミコミさん、同志様
すばらしい時間をありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
こんばんわー。
昨日は色々といきなりですみませんでした。
会場でお隣させていただいた"さき"です。
ようやくブログ訪問が出来ました。
昨日は体調が余りよくなかったので、先にお暇することになって残念。
その不調もイベント前の緊張から前日よく眠れなかったのが理由という(苦笑)
本当はもっとたくさんお話したかったです…。
同じ地元民ということで、これからもよろしくお願いします!
またメールしますね☆
2010/01/18(Mon) 20:17 | URL  | さき@お隣さん #ae0.X0Kg[ 編集]
No title
さわです~♪
昨日はお疲れ様でした。

勝手にりっこさんとあけみさんにレポを丸投げしてごめんなさい^^;
胸がいっぱいで詳細がぶっ飛んでしまいました(苦笑)
ちゃんと補完してもらえてうれしいです。

まだまだ、腐の世界ではひよっこの私ですが
またそちらへ行くことがあれば是非絡ませてください^^

これからもよろしくお願いしま~す☆

2010/01/18(Mon) 20:21 | URL  | さわ #-[ 編集]
さきさんへ
ようこそ!辺境ブログへ!

こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
イベント初参加でちょっと不安だったので、仲良くしてもらえて本当嬉しかったです♪

体調は大丈夫ですか~?
りっこは癒されすぎたのか、今日は完全に腑抜けてしまってました(苦笑)

また機会があればじっくりお話しましょう!
と言っても地元民同士、思わぬ場所でひょっこり出会うかもですね(笑)

ではでは、これからもどうぞよろしく!
コメントありがとうございました☆☆
2010/01/18(Mon) 21:56 | URL  | りっこ #-[ 編集]
さわさんへ
こんばんは!さわさん!
昨日はこちらこそありがとうございました!

りっこの方こそ詳細が吹っ飛んでてグダグダレポになっちゃいました~。
あけみさんのレポ見て、反省!
まだまだ愛が足りないわ・・・(苦笑)

腐歴こそ、それなりですが、声優さんの世界については
まだまだ不勉強ですので~
お会いできた際には是非レクチャーをよろしくおねがいします!笑

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/01/18(Mon) 22:04 | URL  | りっこ #-[ 編集]
お疲れさまでした
りっこさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
楽しい1日でしたね。
私も充分に癒されたのか、
疲れてましたが、朝から元気にテニスへ行ってきましたよ。
自分でもびっくり。
さすがに、身体はガタガタになりましたが。

いろいろとお話も出来たし、お友達も増えたし。
平川さんとコミコミさんには足を向けて寝られない。

またこんなイベントがあるいいね。
その時は、またよろしくお願いします。
2010/01/18(Mon) 23:36 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんばんは、あけみさん!

昨日はありがとうございました~。

> 疲れてましたが、朝から元気にテニスへ行ってきましたよ。
朝からテニス!?お元気だ~~!
りっこは今日は完全な腑抜けでした(苦笑)
しかも、夕べは興奮が続いてたのか夜もなかなか寝付けず・・・笑
癒しと興奮がダブルできてクラクラ~!!

> いろいろとお話も出来たし、お友達も増えたし。
うんうん!よくイベントで仲良くなった~って話聞きますが
まさか自分がそれを体験しようとは思いもしませんでした(笑)
素敵な一日をくれた平川さん、コミコミさんには感謝です。

是非是非、またこんなイベントお願いしたいですね!
その時は、(いやそれ以外でも)こちらこそ
どうぞよろしくおねがいします!!

ではでは、コメントありがとうございました~♪
2010/01/19(Tue) 00:24 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コミコミスタジオさん主催の『トークショー&サイン会』行ってきました!行ってよかったよぉ~~~。涙終始ニコニコと笑顔満開のダーリンを見ているだけで、もう幸せ気分。疲れた顔もせず、最後の最後まで笑顔を絶やさず、ひとりひとりに優しい声かけ。いや、ホント、お疲...
2010/01/18(Mon) 23:37:09 |  BLな毎日
